ワンオペ3人育児がつらいママから

人生を思いきり楽しむ私へ♪

 

⭐️好きなこと起業で会社員の年収超え

⭐️子供の「おかえり」が言える働き方

⭐️代官山へお引っ越し

⭐️誕生日はハレクラニ沖縄一人旅

⭐️パパ年収4倍

 など次々実現^^

 

ママも自分の人生に夢中になって

やりたいことを

どんどん叶えていく秘訣

お伝えしています♡

 

image

プロフィールインスタグラム

 

宮本佳実さんオフィスで

認定講師をしています^^

 

ベル書籍累計35万部♡宮本佳実さんとのコラボライブ↓

 

 

ベルあっきーなのおすすめYouTube



【家族も私も、両方叶えられる方法を探す💖】





私は5月25日(土)の宮本佳実さんの

無敵セミナーに申し込んでいるのですが

@yoshimi_miyamoto722 

@yoshimimiyamoto_office 



当初絶対リアルで参加したい!!!

(懇親会もあってリアルで学べて最高…)

と思っていたんだけど



その日が家族の予定があり

オンライン参加を

選ぶことにしたんです🥺✨

 


当初の自分の願望(=リアルで受けたい)

は叶っていないわけだけど



それでも

オンラインでも参加できることが

幸せすぎて💖



幸せいっぱいで当日が楽しみだなぁ^^

って思いながらワクワク過ごしています✨

 



 

今日も東京駅近くで

講座を受けていたのですが

今日は2年生の息子が

4時間授業で帰ってくるので

 


講座途中で抜け出して

さっそうと帰宅する私を

一緒に参加していたお友達の愛子さんが

激写してくれました😆📸笑

@aikoyamada0302 




 

さっそうと帰っている感✨w

背中ママモードになっていますね👩

 


我が家は小さい子が3人いて

産後8年ずっとワンオペ育児だったので



本当はリアルで参加したいけど、行けない💦

本当は最後まで参加したいけど、時間的に難しい💦

本当はこれをしたいけど、無理だよね💦

 


というようなことは今までたくさんありました😭

 


「やりたいけどできない」

ということがたくさん起きると



「どうせ私はやりたいことができない、、、」

という思考になるよね!



わかる、わかりすぎるよぉー!



というか過去、私自身が

「私はどうせやりたいことはできない」

って思ってました😢 

 


でもそんな人生を変えたくて

もっと家族の前でイキイキ楽しそうに

しているママになりたくて



本当にちょっとずつだけど

環境のせいにしないで

「どうしたらできるかな?」

と考えて



「家族も私も両方叶えられる方法を探す💡」

をやっていくようにしました💖

 


そしたらさ、、

気づけば

家族を大切にしながら自分も大切にできる

自分の人生も思いきり楽しんでいる

毎日になっていたんだよね☺️ 




 

過去の私みたいにさ

毎日の育児家事が大変でワンオペで💦

心に余裕なさすぎて

感情のコントロールがきかなくなったり...

 

 

「自分」も楽しみたいけど

そんなのどうやったらできるのよ!?

無理じゃん😭って

八方塞がりになっているママがいたら

ぜひぜひ私に会いにきてね💕


 

全力であなたの味方になるし

気持ちが痛いほどわかるし

どうしたら日常が生きやすくなるか

 


心も体も軽くなって

あなたも家族も幸せになるから💕

一緒に考えることができるからね🥰

 



 

どんな時も悩みながら

模索しながら💖

 

次はどんな世界に行けるのかな?って

ワクワクしながら進んでいるよ🥰


 

チャンネル登録もぜひ‼︎

 

募集中MENU


⭐️あっきーなの夢叶マインド集大成♡

ミラクルのご報告止まらない‼︎

引き寄せ実践アカデミー


詳細は公式ラインから


⭐️旦那さんも私も豊かになる継続講座

お申込はこちらから


⭐️小さな子がいながらでも好きを仕事に♡が叶う‼︎

メールセッションの始め方講座(動画販売)

お申込はこちらから

 

継続生さんのお声

 

 

    
🎁期間限定🎁
動画6本無料プレゼント中

 

家族を大切にしながら自分の人生も
楽しもう♡
 
ワンオペ育児がつらい
イライラママの私から
 
【人生が180度好転していった秘訣】
990名以上の方に
受け取っていただいています

↓↓↓ 

上野明菜(あっきーなママ)

プロフィール