ワンオペ3人育児がつらいママから

人生を思いきり楽しむ私へ♪

 

⭐️好きなこと起業で会社員の年収超え

⭐️子供の「おかえり」が言える働き方

⭐️代官山へお引っ越し

⭐️誕生日はハレクラニ沖縄一人旅

⭐️パパ年収4倍

 など次々実現^^

 

ママも自分の人生に夢中になって

やりたいことを

どんどん叶えていく秘訣

お伝えしています♡

 

image

プロフィールインスタグラム

 

宮本佳実さんオフィスで

認定講師をしています^^

 


今日はビューティーワールドジャパン東京に登壇された宮本佳実さん @yoshimi_miyamoto722 のオフィススタッフとして、ビッグサイトにお手伝いに伺いました😆💖✨




 

今日は認定講師仲間の山田愛子さんとあっきーなペアでお手伝いさせていただきました✨ @aikoyamada0302 




 

佳実さんオフィスの事務局の方からも

「二人の安心感半端なかったです🥹」とお声いただき嬉しかった🥹ありがとうございます🥹🥹💖

 



ビッグサイト、とても人が多くて、大盛況でした!😳



佳実さんの登壇も満員御礼🈵でたくさんの方が足を止めてブースにいらしていました✨




 

佳実さん、最後急遽サインを皆さんにされていました☺️







私もサインを皆さんにお渡しできるように、そんな存在になれるようにがんばろ♡って佳実さんと参加者さんのやりとりを側で見て強く思いました😌👍🩷


 

佳実さんが登壇された時に

お仕事での伝え方についてお話しされていましたが


お仕事でチームを作る上で

⭐️親方タイプ

⭐️ルフィタイプ

⭐️カリスマタイプ

 

があるんです!

と佳実さんお話しされていました✨



 

ふむふむ🤔

私はどのタイプだろう?と、自分ごととして聞きながら聞いていました😆💖

 




あと、帰り道にタクシーにご一緒させていただいたのですが私の無敵スイッチを佳実さんに押していただきました✨


 

私結構無敵スイッチ入ってるって自分で思っていたのですが、そこじゃないらしいです笑🤣

 

あっきーなのガチスイッチってこっちだよね!!!

と。

 

確かに!!!😳❤️




 

自分の無敵スイッチがわかっているつもりでも

違うスイッチだと、エネルギー出してても

返ってくるエネルギーが全然違うらしいです😳

 

無敵スイッチ入ると

半端じゃなくうまくいくらしい!

 



私25日の佳実さんの無敵セミナーに参加するのでオンライン参加なのですがさらにめちゃくちゃセミナーか楽しみになりました😆✨




 

佳実さん、スタッフの皆様、

本日ご来場いただいた皆様、

ありがとうございました♡


 

チャンネル登録もぜひ‼︎

 

募集中MENU


⭐️あっきーなの夢叶マインド集大成♡

ミラクルのご報告止まらない‼︎

引き寄せ実践アカデミー


詳細は公式ラインから


⭐️旦那さんも私も豊かになる継続講座

お申込はこちらから


⭐️小さな子がいながらでも好きを仕事に♡が叶う‼︎

メールセッションの始め方講座(動画販売)

お申込はこちらから



    
🎁期間限定🎁
動画6本無料プレゼント中

 

家族を大切にしながら自分の人生も
楽しもう♡
 
ワンオペ育児がつらい
イライラママの私から
 
【人生が180度好転していった秘訣】
990名以上の方に
受け取っていただいています

↓↓↓ 

上野明菜(あっきーなママ)

プロフィール