ワンオペ3人育児がつらいママから

人生を思いきり楽しむ私へ♪

 

⭐️好きなこと起業で会社員の年収超え

⭐️子供の「おかえり」が言える働き方

⭐️代官山へお引っ越し

⭐️誕生日はハレクラニ沖縄一人旅

⭐️パパ年収4倍

 など次々実現^^

 

ママも自分の人生に夢中になって

やりたいことを

どんどん叶えていく秘訣

お伝えしています♡

 

image

プロフィールインスタグラム

 

宮本佳実さんオフィスで

認定講師をしています^^

 

ベル書籍累計35万部♡宮本佳実さんとのコラボライブ↓

 

 

ベルあっきーなのおすすめYouTube



お金の潜在意識が書き換えできるコツ7選💖😆✨💰

 



【1.お金のある方にフォーカスする】

つい「ない」方にフォーカスして

「ないないスパイラル」に入って

しまいがちな方は🌀


「ある」方に意識を向けるだけでも

不安を安心に変えることができます。

 




 

【2.お金を払うときは気持ちよく払う】

「また減っちゃった」「なくなる・・」

と重い気持ちになっていませんか?😂


お金を払うときは

「いってらっしゃい♡」

「また帰ってきてね^^」

とやさしく送り出してあげる気持ちで

軽やかに払ってみてください♡

 



【3.お給料日に夫と私に感謝する】

お給料日って毎月あるし

当たり前になりがち!😂

1番おうちにお金が入ってくる日

なのに、私たちめっちゃスルーしてる!


入ってきたことを歓迎して

働いた夫や自分自身に「ありがとう」

感謝を伝えよう🩷

 



【4.お金は幸せと交換する】

節約していると「安さ」で選びがちに

なってしまうけど、実は安さだけで

選ぶのが心が満たされず結局無駄遣い

に繋がったりすることも多い。


お金と幸せを交換できているか?

今日も買うときにチェックしよう✨

 

 


【5.お金を味方にする】

私自身、お金が「敵から味方」に

なって目の前の日常が変わった🥹🩷


タクシーやスタバのラテなど

「私をラクさせてくれるもの」に

お金を使ってみるようにしたら

「お金は私の味方だ涙」と思えるように🥰

 



【6.お金をいつも目にする】

・お財布にお札をたくさん入れておく👛

・お札のお菓子やメモ帳などお札グッズ

を買ってきて楽しんで食べる、使う

・ビジョンボードにお札の束の写真を貼る


などお金が「ある」と思えるように

なりそうなアクションをよく試していました。

 



【7.お金ないと言わない】

「お金ない」っていう一言

実は子供にめちゃくちゃ聞こえてます😂


「ない」と言いそうになったら

1.でも紹介した「ある」方にフォーカス

してみて😘



思考は現実化するので言霊の力は

未来にとても影響します。

 




みんなで楽しみながら

お金と仲良くなっていこう❣️


 

チャンネル登録もぜひ‼︎

 

募集中MENU


⭐️あっきーなの夢叶マインド集大成♡

ミラクルのご報告止まらない‼︎

引き寄せ実践アカデミー


詳細は公式ラインから


⭐️旦那さんも私も豊かになる継続講座

お申込はこちらから


⭐️小さな子がいながらでも好きを仕事に♡が叶う‼︎

メールセッションの始め方講座(動画販売)

お申込はこちらから

 

継続生さんのお声

 

 

    
🎁期間限定🎁
動画6本無料プレゼント中

 

家族を大切にしながら自分の人生も
楽しもう♡
 
ワンオペ育児がつらい
イライラママの私から
 
【人生が180度好転していった秘訣】
990名以上の方に
受け取っていただいています

↓↓↓ 

上野明菜(あっきーなママ)

プロフィール