ワンオペ3人育児がつらいママから

人生を思いきり楽しむ私へ♪

 

⭐️好きなこと起業で会社員の年収超え

⭐️子供の「おかえり」が言える働き方

⭐️代官山へお引っ越し

⭐️誕生日はハレクラニ沖縄一人旅

⭐️パパ年収4倍

 など次々実現^^

 

ママも自分の人生に夢中になって

やりたいことを

どんどん叶えていく秘訣

お伝えしています♡

 

image

プロフィールインスタグラム

 

宮本佳実さんオフィスで

認定講師をしています^^

 

ベル書籍累計35万部♡宮本佳実さんとのコラボライブ↓

 

 

ベルあっきーなのおすすめYouTube



インフィニティマスター養成講座33期の講義でした❣️



 

🌟東京から名古屋にフラッとランチ会に行けた🍽️

家族が協力してくれて、本当にありがたく幸せを感じた😭😭😭

 

🌟講座で習った純度の高いエネルギーを意識して過ごしていたら、ビジネスでコラボの依頼をいただけた😆💖

 

🌟会社が好きだな、感謝だな、と思っていたら後輩がすごく話しかけてくれた、会社が変わった😆


🌟重いエネルギーだったのが、軽くなったらこんなに変わるのか!を体感できた♡


🌟旦那さんのお給料が上がった🎉😆

 

🌟疎遠になっていた兄弟と話してきた。以前は言えなかった「私はこう思ってるんだよね」が言えた🥹


🌟お金が出てきたし、働く時間が減ったのにお給料も増えてた🥹❤️

 

などなど、みんなたくさんのミラクルをシェアしてくれました☺️🩷

 


回を増すごとに、どんどん軽くなってる33期のみんな✨大好きです☺️

 



 

\インフィニティマスター養成講座とは?/

 

インフィニティ=無限大♾️

 

「本当の私」に戻り

自分の無限の可能性を確信するマインドを

手に入れる講座✨🕊️

 

家族を大切にしながら自分の人生も

思いきり楽しむ♡

 

人生激変する人続出✨💖

 

「ほら、全部思い通り♪」を

5ヶ月かけて自分のものにしていく

宮本佳実さん主宰継続講座です🤗

@infinity_ymo 



 

チャンネル登録もぜひ‼︎

 

募集中MENU

 

⭐️5/11(土)クラブヨシミストランチ会

5/11(土)11:00〜13:00東京

お申込はこちらから


⭐️あっきーなの夢叶マインド集大成♡

ミラクルのご報告止まらない‼︎

引き寄せ実践アカデミー


詳細は公式ラインから


⭐️旦那さんも私も豊かになる継続講座

お申込はこちらから


⭐️小さな子がいながらでも好きを仕事に♡が叶う‼︎

メールセッションの始め方講座(動画販売)

お申込はこちらから

 

継続生さんのお声

 

 

    
🎁期間限定🎁
動画6本無料プレゼント中

 

家族を大切にしながら自分の人生も
楽しもう♡
 
ワンオペ育児がつらい
イライラママの私から
 
【人生が180度好転していった秘訣】
990名以上の方に
受け取っていただいています

↓↓↓ 

上野明菜(あっきーなママ)

プロフィール