ワンオペ3人育児がつらいママから

人生を思いきり楽しむ私へ♪

 

⭐️好きなこと起業で会社員の年収超え

⭐️子供の「おかえり」が言える働き方

⭐️代官山へお引っ越し

⭐️誕生日はハレクラニ沖縄一人旅

⭐️パパ年収4倍

 など次々実現^^

 

ママも自分の人生に夢中になって

やりたいことを

どんどん叶えていく秘訣

お伝えしています♡

 

image

プロフィールインスタグラム

 

宮本佳実さんオフィスで

認定講師をしています^^

 

ベル書籍累計30万部♡宮本佳実さんとのコラボライブ↓

 

 

ベルあっきーなのおすすめYouTube

 



クラブヨシミストランチ会(東京)

5/11(土)開催分満席となりました!




こちら、会場と調整いたしまして

あと5名様のみ、増席できましたので!!!



参加したかったぁー!

予定が空いた!



という方はぜひ♡

ご参加ください^^










お申込はこちらから^^




YouTube平日毎日更新しています♡

チャンネル登録もぜひ‼︎

 

募集中

 

⭐️旦那さんも私も豊かになる継続講座

4月クラス募集中です👇

⭐️5/11(土)クラブヨシミストランチ会

5/11(土)11:00〜13:00東京

→ご希望の方ライン公式からメッセージください♡

 

継続生さんのお声


 

    
🎁期間限定🎁
動画6本無料プレゼント中

 

家族を大切にしながら自分の人生も
楽しもう♡
 
ワンオペ育児がつらい
イライラママの私から
 
【人生が180度好転していった秘訣】
930名以上の方に
受け取っていただいています

↓↓↓ 

上野明菜(あっきーなママ)

プロフィール