ワンオペ3人育児がつらいママから

人生を思いきり楽しむ私へ♪

 

⭐️好きなこと起業で会社員の年収超え

⭐️子供の「おかえり」が言える働き方

⭐️代官山へお引っ越し

⭐️誕生日はハレクラニ沖縄一人旅

⭐️パパ年収4倍

 など次々実現^^

 

ママも自分の人生に夢中になって

やりたいことを

どんどん叶えていく秘訣

お伝えしています♡

 

image

プロフィールインスタグラム

 

宮本佳実さんオフィスで

認定講師をしています^^

 

ベル書籍累計30万部♡宮本佳実さんとのコラボライブ↓

 

 

ベルあっきーなのおすすめYouTube↓

 

 

先日の地震において、被災された皆様心よりお見舞い申し上げます。

 

私にできることは何かないかと考え、24年が少しでも良い年になるように

またまず自分自身が自分を幸せにする力を身につけて、

目の前の状況に影響されすぎない、振り回されすぎない、

 

 

そしてみんなで「私らしく、ワクワク♡次元上昇していける」ワークをやったり

夢や理想が叶いやすくなる秘訣をお伝えする時間を作らせていただくことにしました^^

 



 

小さな子供が3人いながら、ワンオペ育児をしながら

⭐️好きなことを仕事にして会社員の年収超え

⭐️子供の「おかえり」が言える働き方の実現

⭐️代官山へお引越し

⭐️誕生日はハレクラニ沖縄一人旅

⭐️パパ年収4倍♡

 

などが次々と実現してきたあっきーなから

 

ママも自分の人生に夢中になってやりたいことをどんどん叶えていく秘訣♪

次元上昇していく秘訣をお伝えします♡

 



 

とりあえずお時間合う方は全員集合で!

両日参加ももちろんオッケーです!

みなさんをワクワクな次元上昇のうずに巻き込むのでよろしく〜♡ワクワク笑

 


参加するだけでもエネルギー上がりますし、

ワークもやるのでぜひチャットに書き込んでください♡

 

書き込むとさらに生きる次元が上がります^^

 


きっとみなさん今年の目標や叶えたいことをもう書き終わったのではないかなと思います!

 

それを夢のままで終わらせずに「現実にしていこ♡」!!!

 

 

2024年私らしくワクワク♡次元上昇セミナー

 


こんな人におすすめ

⭐️もっとラクに次元上昇の波に乗りたい方

⭐️私らしくワクワク、幸せな一年にしたい方

⭐️イライラ、不安、自分がわからないなど、重い感情を手放していきたい方

⭐️楽しく育児したい方

⭐️好きを仕事にしたいなど今年叶えたい目標がある方

⭐️家族を大切にしながら自分の人生も思いきり楽しみたい方

⭐️あっきーなのエネルギーを浴びたい方

 

    

【日時】

1月10日(水)10:00~11:30

1月15日(月)12:30〜14:00

※両日とも内容は同じです♡どちらかご都合の合う日をお選びください。両日参加ももちろんOKです^^

 

【手段】

オンラインzoom

 

【参加費】

無料

 

【お子様と受講】

もちろんできます♡

画面オフで大丈夫です!

リラックスしてご参加ください♡

 

【その他】

・ワークができる方はお気に入りのノートとペンをご用意ください。

・その他用意するもの→ワクワクな気持ち♡笑

・終了後ご感想をいただけると嬉しいです。

 

【お申込】

ライン公式より「次元上昇セミナー参加希望」のメッセージと「ご希望のお日にち」を添えてご連絡ください。

 

お申込はこちらから

 


 

「あっきーなママは3人の小さな子がいながら、いつも楽しそうですね♡」

とありがたいことに言っていただくことも多いのですが

 

私自身ほんの数年前まで、全く目の前を楽しむことができていませんでした!

 


いつもイライラ、もやもや、もやがかかった状態で、気分の浮き沈みも激しくやりたいこともわからず

旦那さんにもっと手伝ってと言ってもなかなか状況は変わらずワンオペで💦

 


自分が選んだ人生だし、住む家もあって家族もいて幸せなはずなのに空虚感・満たされない気持ちを持っていました。

 


理想をノートに書くけれど、書いている時はワクワクするけれど

「じゃあどうやったら、今のこの状況で叶えられるの???」

 

全くわからなかったです。

きっと同じような方も多いと思います!

 

 

私もそこから「自分が望む最高の未来へ移動」していきました♡♡

 

一緒に次元上昇しましょう!!!

つらいことなんてないよ♡楽しいことばかりだよ♡



あなたの最高に幸せな未来も、ほら目の前に😆💓

 

 

 

恋の矢【継続生さんのお声】

もうすぐ出産で不安

出産だけでない世界を自分に与えてあげられた事が、余裕のある出産&育児に繋がった☺️

 

 

二人の子供達と、ワンオペの毎日がつまらない、、

他のママたちに元気を届けたり、みんなで笑い合う時間を提供できるようになりました!

 

 

育児家事日々のやることに追われてモンモン、、

2歳双子がいながら、売り上げも上がりイベントも満席になりました!

 

 

旦那さんが忙しく産後ほぼ一人で育児できるか不安

旦那さんが仕事をセーブしてくれて、二人で育児する夢が叶いました!

 

 

 
    
🎁期間限定🎁
動画6本無料プレゼント中

 

家族を大切にしながら自分の人生も
楽しもう♡
 
ワンオペ育児がつらい
イライラママの私から
 
【人生が180度好転していった秘訣】
870名以上の方に
受け取っていただいています

↓↓↓ 

 

🎁【動画受け取り方】

あっきーな公式LINEにご登録して

お待ちくださいね↓↓

 

 

ベル募集中メニューベル

 
現在の募集メニューはこちらです^^ 

 

 

上野明菜(あっきーなママ)

プロフィール