宮本佳実さん主宰/

ワークライフスタイリスト®︎養成講座認定講師

インフィニティマスター養成講座認定講師

 

3児ママ

上野明菜(あっきーなママ)です☺️
 

image

 

メールセッションの始め方講座(動画レッスン) 

お申し込みはこちら

 


 

先日SNSで見かけて食べに行きたいなぁ♡と思っていたガレッドランチを食べに行きました。
アマン東京という天井も高くて空も広く見えて・・アマン東京というラグジュアリーホテルでとっても優雅にランチタイムを過ごしていました💓
 
ノートタイムもして、「これからどんな未来を進んでいきたいかな?」ってワクワク考えたりもして💓☺️
 



 
今でこそ、小さな子供が3人いながらでも「好きなことを好きなだけできる♡」働き方が叶っていますが、ほんの数年前までは

好きなことを仕事にする
・時間もなく
・子供を自宅保育していたのでサービス提供も難しくて
・そもそも自分に何ができるのかわからなくて
 
モンモンとした日々を送っていました。
 
 
私も憧れのあの人のように「好きなことを仕事にしたい♡」と気持ちだけはあるんだけど、実際小さな子供〈当時1歳と3歳と7歳〉をかかえながらサービスを提供する、というのは結構ハードルが高かった。
 
「私には無理なのかな、、」と何度も思いました。
 
 
でも「できるできる♡」って宮本佳実さんの本を読んだり、出会った仲間と繰り返し言い合って自分にもたくさん言ってあげて♡
 

できなかったとしても、結果や反応を気にせずやれることを全部やってから「できない」って判断しよう!

私はまだ、何もやってないじゃん!!
 
と思うようになりました💓☺️
 




そして初めに、子供がいながら個別セッションを始めました。
子供がいながら「うるさくしちゃわないかな、迷惑かけないかな」と心配だったけれど「やりたい!」の方が強かったからとりあえずやってみたんです♡
 
 
そしたら楽しくて楽しくて!!
自分が好きなことでお客様が来てくださって、完璧な形じゃなくてもサービスができるということがとっても嬉しかったんです💓
 
 
やってみたら「できた」。それが嬉しくて嬉しくて。
自分が「やってみたい」と願ったことが「叶った!できた!自分にもやらせてあげられた!」と思えたことが何より嬉しかったんです☺️




 
そしたら「もっともっと好きなことを仕事にする時間を増やしたい!」と思うようになりました。
 
 
でも週何回もオンラインでセッションするのは、子供たちも私も負担が大きいかもと思いました。
 
 
もっとやりたいけど、できない
そう思うと大体みんなあきらめちゃうけれど、私はこういう時にこう考えます。
 
「じゃあ、どうしたらできるかな?
 
 
そして考えて考えて思いついたのが「メールセッション」でした!!!
 

私のいうメールセッションは「文章のやり取りでサービスができる」ものを言います。
 
これなら、子供たちがいながらでも、自分と子供たちをみながらのペースでいつでもできるじゃん!!!
 

夜中の授乳中でも、子供たちのお昼寝中でも、夜ご飯作りながらでも、文章のやり取りでサービスができたら、
「好きなことを仕事にする」これが小さい子がいるママの私でも、もっともっとできるかも!!!
 




私の
「もっともっとやりたい!!!」
「もっともっと好きなことを仕事にする時間を増やしたい!」
 
メールセッションなら子供たちも私も無理ない形で叶えられる!!!って思ったんです☺️💓
 
 
そして文章のやり取りを通してサービスを始めたらたくさんの反響がありました。
 
「私がラクにサービスを提供できる=受けていただく方もやりやすい、ラクです!」と言ってくださる方がとても多かったのです💓
 
 
私がゆるむとお客様もゆるむんだ♡
なんて幸せなんだろう!!!




そこからオンラインで週1~2回子供がいながらセッションをして
メールセッション(文章のやり取り)で空いた細切れの時間にお客様から来たメールに返信する、というお仕事スタイルが始まりました。
 
 
ベビーカーでお散歩して、少し子供が寝た時間にベンチに座ってお客様に返信したり、
週末パパが子供たちを公園に連れていってくれたらその時間に返信したり、して。
 
 
好きなことを仕事にしたい!!!
もっとやりたい!!
 
おうちで「子供のおかえりが言える働き方」を実現したい!!
宮本佳実さんオフィスの講師になりたい!!
ワークライフスタイリストやインフィニティのマインドを多くの人に伝えたい!!
 

そんな溢れる思いを「家族を大切にしながら自分のやりたいことも叶える」ために大活躍してくれて、
私の枠を広げてくれて、夢を叶えさせてくれたツールの一つが
メールセッションだったのです♡
 
 
だから
私も好きなことを仕事にしてみたいな♡
小さな子がいながらでも、叶えてみたいな♡
 
という方がいたら、時間の自由度が高くて自分のペースで好きな時にお仕事ができる
メールセッションという選択肢をぜひ入れてみてほしいなって思います💓☺️




\時間の自由度が高く、自分のペースで好きなお仕事ができる♡/
 
メールセッションの始め方 講座
 
⭐️内容:好きなことを仕事にしたいなぁ♡と思っている方が
 
・まとまった時間、たくさん時間が取れなくても
・小さな子供を自宅保育していたり、フルタイムで働いていたり、話すのが苦手だったりでサービス提供が難しくても
・そもそも自分に何ができるのかわからなくても
 
自分のライフスタイルに合わせて好きなことでお仕事ができるようになる「メールセッション」(文章のやり取り)のサービスの提供の仕方をお伝えします💓
 
⭐️手段:お送りする動画で、好きな時に学んでいただけます
 
⭐️動画の時間:2時間
 
⭐️動画のお渡し:お申込、お支払いいただいた後に動画の視聴URLをお送りします
 
⭐️視聴方法:スマホやタブレット、パソコンなどでご視聴いただけます。(Wi-Fiなどの通信料はご自身でご負担ください)

 



💖こんな人におすすめです^^
・好きなことを仕事にしたいなぁ♡と思っている方
・メールセッション(文章のやり取り)のサービスに興味がある方
・できるならやってみたいけれど、なかなかまとまった時間が取れない方
・小さなお子さんがいらっしゃる方
・フルタイムで働いていて平日に時間が取れないので、他の手段で何かサービスができないかなと思っている方
・話すのが苦手なので、文章のやり取りなら何かできそう♡とワクワクする方
・時間に縛られずに好きなことを仕事にしてみたい方
 
💖こんな未来が待っています^^
・自分のライフスタイルに合わせて好きなことでお仕事ができるようになる♡
・具体的なメールセッションのやり方がわかる♡
・細切れの時間で、好きを仕事にできる♡
・小さな子供がいながらでも、好きを仕事にできる♡
・フルタイムで働いていても、好きなことも仕事にできる♡

・自分が無理ないスタイルでラクに、サービスが提供できる♡

・時間に縛られない自由な働き方の一歩を踏み出せる♡

 



〜カリキュラム〜

 

SECTION1

メールセッションはこんなに自由度が高くていろんなサービスが提供できるよ♡

・メールセッションをやると良いメリット

・あっきーなが今までやってきた具体的事例を5つご紹介

・ファッションやコンサル、普通のママでも、他にもこんなことができます♡

 

 

SECTION2

あなたはどんなサービスをどんな人に提供できる?好きなことを仕事にする深掘りをしてみよう!

・理想の働き方を遠慮なく描いてみよう

・すごい自分じゃなくてもメニューを作れる方法

・私はこれをやりたい♡これを提供したい♡が見つかるワーク

・サービスの骨組みづくりをしよう

・値段の付け方

・あなたのサービスはどんな人におすすめ?その人はどうなる?を考えてみよう!

・初心者でもこれだけ書けば魅力が伝わる♡告知文をラクチンに作る「文章の書き方」を教えます

 

 

SECTION3

これだけで知ればメールセッションを安心してリリースできる♡具体的なノウハウ・売れるマインド

・お申込はどうやってしてもらえばいいですか?お申込フォームは作った方がいいですか?

・告知文はどのSNSに書けばいいですか?

・インスタグラムで募集する場合はこうする♡

・ブログで募集する場合はこうする♡

・ライン公式は作った方がいいですか?

・募集開始後に、反応がなかったらどうする?

・お申し込みが入った後の対応

・ご入金、お支払いについて

・サービス中はこんなマインドでいるのがおすすめ

・ご感想のいただき方

・売れるマインド3か条を身につける♡

 

・さいごに

 


ご購入いただいた方のお声♡



 








 




今までメールセッションおすすめだよ♡

とお伝えして実際にやってみた方からは

 

「小さい子2人を見ながら肉じゃがを作っている途中でも、スマホで返信して、メールセッションできました!私も好きを仕事にできました!」

「子供と公園に行きながらでも、好きなことを仕事にできるなんて嬉しすぎます」

「普通のママの私でも、そのままの私で、誰かの役に立つことができるんだ、と感動でした🥺」

 

とお声をいただいています💓

 

 

そう、小さい子がいるかたも、時間がまとまってとれないかたも、セッションとか私にはまだできない、苦手だなという方も、

メールセッション(文章のやり取り)だったら「好きなことを仕事にする」は叶うんです♡あなたもできるんです💓

 

 

「子供がいるままで、自分の好きなことを仕事にすることも、もっとやりたい!!もっと大好きなマインドを届けたい!!」という純粋な気持ちが、メールセッションというツールに出会わせてくれたし、メールセッションを通してたくさんのお客様と出会うことができました♡

 



 

そして「もっとたくさんやりたい♡」その気持ちで毎日を楽しんでいたら


宮本佳実さんから

「あっきーな、ワークライフスタイリストの認定講師やってくれる?」とメッセージが。


念願だった理想がある日突然叶いました💓

 

「大人になっても夢って叶うんだ・・・🥺」

泣いちゃうくらい嬉しかったです♡

 



 

どんな時も「できない、とあきらめない」。

 

やってみたいなら「どうやったらできる?」って繰り返し聞いてあげてみて欲しいです。

 

大切な自分にもっともっとやりたいことをやらせてあげよう♡

だってあなたは実現することができるから💓

 

 

あなたの未来の可能性やワクワクする未来、夢を叶えるツールの一つとして、このメールセッションの始め方講座(動画レッスン)がお役に立てたらこれほど嬉しいことはありません!!!

 

さぁあなたも♡

好きなことが思う存分できる世界へ行こう♡






Q and A

(Q)動画はパソコンからしか見られませんか?

(A)スマートフォンやタブレット、携帯からもご覧いただけます!Wi-Fi環境があればどこでもご覧いただけます。

 

(Q)動画はどのような形で送られてきますか?

(A)データ配信となります。専用URLをお送りしますのでそちらにアクセスしていただき、お手持ちのスマートフォンやタブレットから好きな時に好きなだけご覧いただけます。

 

(Q)お支払い方法を教えてください

(A)クレジットカード決済となります。

 

(Q)申し込み後のキャンセルはできますか?

(A)お支払いが完了されると同時に講座の動画視聴URLが送付されます。お申し込み、クレジットカード決済後はキャンセル不可となります。ご了承ください。


 


たくさんのご感想ありがとうございます♡ 

 

上野明菜(あっきーなママ)

プロフィール