\ママが人生楽しんだらパパ年収3倍🥰/

ワンオペ育児や小さい子がいるママたちがイキイキと輝きを取り戻す場所✨

家族を大切にしながら自分の人生も思いきり楽しもう💖


image

宮本佳実さんオフィス認定講師
上野明菜(あっきーなママ/3児ママ)です^^



去年も今年も、夏のサンダルはこちら♡




ナイキエマックスココラブラブ



去年も今年も、ナイキエアマックスを買ってます^^


一人でランチに来たり出かける時も、

子供達と海や公園に行く時も、


どのシーンでも使える!

どのお洋服にも合う!

保育園の送り迎えの靴の脱ぎ履きもラクチン!


なので

ママにとって超機能的サンダルなのです♡


春〜夏〜秋頃まで履けるので、すごくコスパいいと思います^^


色んなカラーがあるから迷うよね☺️



ナイキのサイトからお写真お借りしました


私は1ヶ月くらい色で迷いました笑


見た目ごつごつしてるけど、履くと洗練されていて可愛いよ♡


みなさんもぜひ!!!



 

 

継続講座

⭐️インフィニティ3daysワークショップ〜私はこんなもんじゃない♡〜

 

⭐️ インフィニティマスター養成講座

「私はこんなもんじゃない!」自分の無限の可能性を確信し、本当の自分で人生を楽しむ♡

 

 

7/27(木)あっきーなクラススタート!

7/30(日)レインボークラススタート!

〜今期も募集開始とともにお申込みありがとうございます☺️〜

 

⭐️養成講座の個別20分無料相談

LINE公式から「インフィニティ個別相談希望」とご連絡ください♡

ライン公式はこちら

 

    
🎁期間限定無料♡
動画6本プレゼント中🎁

 

image
 
いつもイライラ、モヤモヤ😭⚡️
ワンオペ育児がつらい3児ママでも

・子供のおかえりが言える働き方
・好きなこと起業で会社員の年収超え
・代官山へお引越し
・旦那さん年収3倍
・ハレクラニ沖縄一人旅

など夢や理想が次々実現🥰♡

やりたいことは何だってできるし
家族を大切にしながら
自分の人生も
もっと自由に楽しめる♡
 
【楽しく人生が好転していく秘訣】
700名以上の方に
受け取っていただいています

↓↓↓ 

 

🎁【動画受け取り方】

あっきーな公式LINEにご登録して

お待ちくださいね↓↓↓

 

 

たくさんのご感想ありがとうございます♡ 

 

上野明菜(あっきーなママ)

プロフィール