\家族を大切にしながら自分の人生も楽しもう♡/
ワンオペ育児や小さい子がいるママたちの
夢や理想の引き寄せ方をお伝えしています。

フリーランス&3児ママ
あっきーな(上野明菜)です😊

image

プロフィールインスタグラム

  

あっきーなから直接学べる
募集中MENU
立ち上がる
〜日々の考え方次第で
人生は簡単に変わっていく〜
ラブラブ
 

【引き寄せ、お金豊かさなど

1dayメニュー】

 

⭐️全部思い通り♡になるセッション 〜育児家事などでイライラもやもやな毎日から、無限大の私へ♡〜


【継続講座】
 

⭐️インフィニティマスター養成講座 

1月開講 続々お席埋まってきています♡
→本当の私で、全部思い通り♡引き寄せ、潜在意識、理想がスルスルと叶うコツ、インストールしていく宮本佳実さんの大人気講座(^^)

 

たくさんのご感想ありがとうございます♡ 

 
 
先程インフィニティマスター養成講座開講直前ライブをしていたのですが、
私のクラスを卒業されたささりなさんがゲストでライブに来てくださって「子育てがつまらないと思っていたけれど、楽しめるようになった♡」とお話しされていました^^
 
 
りなさんはこちらでもインタビューさせていただいています。
 
 
りなさんは最初は子育てがつまらなくて2人の子供と自宅保育で過ごす日常を送っていて、気づいたら無表情になっていて、やりたいことがなんなのかもあまり分からず、悶々とした日を過ごしていたそうです。

 
毎日が楽しいなぁと思える現実ではなくてだからこそ、
そこから「変わりたい!」と思ってインフィニティマスター講座を受講されました♡
 




子育てがつまらないと思っていたりなさんが
「私の人生も楽しいじゃん!」
「ワンオペでもおうちにいながらでもいくらでも好きなことをできるじゃん!」
「子供がすごく愛おしいと思えるようになった!」
 
となっていくのですが、
 

りなさんが楽しい♡と思えるようになるまでに、まず最初にやったと3つのことをご紹介させて頂きます^^
 
 
①自分の素敵なところを思い出す
②ママの私ではなく、「私」は何がやりたいんだろうを深掘り
③結果や反応を気にせずやりたいことをやらせてあげる一歩を踏み出す
 
この3つをやっていました^^
 
 
①自分の素敵なところを思い出す
→講座で私が「りなさんは笑顔が素敵ですね♡」とチラッと言ったそうです。

それを聞いて「そうだ!私って独身の頃も笑顔が素敵って言われたことはあるけれど、今は毎日に精一杯で笑うことすら忘れていたな」と気づいたそう!
 
そこから笑うことを意識したり、笑顔が素敵なところは自分の素敵なところの一つだったな♡と一杯一杯になった時こそ思い出すようにしていたそうです^^
 
 
新たにすごい自分を付け足すのではなく、すでに自分自身が持っているものを「思い出す」感覚で素敵なところを出してあげるといいです^^
 



 
②ママの私ではなく、「私」は何がやりたいんだろうを深掘り
→トイトレが進まない、で一日頭がいっぱいになっていたところを「私は何がやりたいんだろう」「私はどんな理想を叶えたいかな?」軸を「ママ」だけでなく「私」にも向けてあげる。
 

そうすると「子育てがつまらない私」から一歩抜け出すことができる。


子育てにワクワクしないなら、子育て以外のことも考えたっていいよね♡

 
それを考えてワクワクしていると、気づけば子育ても思い通りに♡
子供が今以上に可愛く思えるようになっていきます^^
 
 
③結果や反応を気にせずやりたいことをやらせてあげる一歩を踏み出す
→結果や反応を気にしなくていいなら、やりたいことは何ですか?
と聞かれた時に「インスタライブをやってみたい」という気持ちがあったそうです。
 
 
そこから少し悩むけど、やってみよう!えいっ!と勇気を出してから、なんと140回もライブをすることができたそうです。
 

でも最初はなかなか踏み出せなくて、ライブではなくてリール投稿をしたりと「ライブよりハードルが低そうなところから」チャレンジしてみたそう。
 

そうやってスモールステップを踏んでいくと、えいっ!ってできる時が来るかもしれないから、スモールステップでできそうなところから進んでいくのがいいですね!
 
 
子育てがつまらないなぁ〜毎日長いなぁ〜
それ、子供も感じてます!

だから言うこと聞いてくれなかったり、なかなか泣き止んでくれなかったりする。

 
だったら家族みんなで幸せに。
「楽しいなぁ♡」「やりたいことはなんでもできるんだなぁ」と楽しい毎日に変えていきませんか?



 

①あなたの素敵なところはどこですか?
②ママの私ではなく、「あなた自身」が叶えたいこと、やりたいことはありますか?
③結果や反応を気にしなくていいなら、何をやってみたいですか?
 
是非是非考えてみてください^^
 
 
つまらない毎日も「自分」のことを考えて「自分の内側」にフォーカスしてあげると、自分が喜ぶからどんどん毎日が楽しくなっていきますよ♡
 

上の質問を自分に問いかけてみていただいて、ワクワクしていただくのもいいし、インフィニティマスター養成講座だったらりなさんのように一人でやるより「早く確実に💖」楽しい人生にシフトしていけるよー^^
 
 
楽しい人生にシフトしていく時短をしたい人はぜひインフィニティマスター養成講座にきてね!
 
あっきーなクラスは今回のみ、
インフィニティマスター養成講座創始者の宮本佳実さんと受講生さんのみで送る♡
億ガール本の読書会にご招待します!!!
 
お見逃しなく♡

 
詳細は↓↓
 

  

🎁【ライン公式限定動画6本プレゼント中】 

 

🎁【動画受け取り方】

あっきーな公式LINEにご登録して

お待ちくださいね^^

 

 

 

上野明菜(あっきーなママ)

プロフィール