\ママ達がイキイキと輝き、夢が叶う場所♡/
ワンオペ育児や小さい子がいるママたちの
夢や理想の引き寄せ方をお伝えしています。

フリーランス&3児ママ
あっきーな(上野明菜)です😊

image

プロフィールインスタグラム

  

あっきーなから直接学べる
募集中MENU
立ち上がる
〜日々の考え方次第で
人生は簡単に変わっていく〜
ラブラブ
 

【引き寄せ、お金豊かさなど

1dayメニュー】

 

⭐️全部思い通り♡になるセッション 〜育児家事などでイライラもやもやな毎日から、無限大の私へ♡〜

 

⭐️1/11(火)開催 億ガール本読書会@zoom

 

⭐️あっきーなとコラボイベントしたい方募集中

→ランチ会、zoom会など、一緒にコラボ開催できちゃいます♡


【継続講座】

⭐️インフィニティマスター養成講座 

1月開講 続々お席埋まってきています♡
→本当の私で、全部思い通り♡引き寄せ、潜在意識、理想がスルスルと叶うコツ、インストールしていく宮本佳実さんの大人気講座(^^)

 

 
 

1月末から開講する宮本佳実さん主宰/インフィニティマスター養成講座✨☺️

 

 

インフィニティとは、

人生を思い通りにすることができる!と自分の無限の可能性を信じ、行動できる考え方です^^

 

 

この考え方を身につけると、

人生の全ての部分でラクになり、スルッと理想が叶うようになっていきます。

(なので毎回ミラクル報告も途切れません・・♡)

 

 

今日はインフィニティマスター養成講座を当時2歳の双子ちゃんと一緒に受講すると決めて、受講されたみっきーさんにインタビューさせていただきました^^

 

 

 

  ①子供が大きくなってからではなく、お子さんと一緒に受講すると決められた理由

 

受講当時は子供が2歳半

1年後に幼稚園に入ったらパートで働く予定だったので、逆に学びのための時間を取るのは難しいと思いました。

(パート休まなければいけないから)

 

またお昼寝の時間が決まってたので、後半はお昼寝中にしっかりと学ぶ時間を確保出来るのもわかっていたから、このタイミングでの受講がベストだと判断しました。

 

 

  ②実際に2歳の双子ちゃんと一緒に受講してみて、どうでしたか?^^

 

私がパソコンの前に座ると邪魔されるので、高いところにパソコンを置いて立ったまま受講してました。

午前中は子供にTV見せたり遊ばせてたけど、半分くらいはケンカなど大声で騒いでたので聞けませんでした…💦

 

ワークも出来るところだけやり、うるさくて喋れないのでチャットにワークを送ってました。

お昼ご飯の1時間ほど画面オフ&ミュートで耳だけ聞きながら、作ったり食べさせたりしてました。

 

午後はお昼寝中で参加出来たので、次回までにアーカイブを見て復習してました。

正直、その時だけで学びきろうと思うなら集中出来ないから無理です。

 

でも、アーカイブは何度でも見れるし、質問もFBグループで出来るから、学ぶことは可能です。

インフィニティは特に日常生活での実践なので、技術的な学びに比べると圧倒的に学びやすかったです。

 

 

  ③卒業して1年半経った今、どんな気持ち?

 

今はフリーランスで働いていて、一人で仕事すると迷いや悩みもたくさん出てきますが、インフィニティの考え方で自分が望む方を選びやすくなりました。

 

マインド先取りの法則で考えていたら行動もしやすくなり、憧れの起業家さんの元でオンライン秘書が出来たり、売ろうとしなくても商品が売れたりしてます。

 

日常的に使える学びなので、自分の自由を確保しづらい子供が小さい時期だからこそ、受けられて本当によかったと思ってます。

 

 


 

みっきーさんインタビューのご協力ありがとうございました^^

 
みっきーさんは2歳の双子ちゃんがいながら5時間のインフィニティマスター養成講座を受けてくださっていました♡
(今期は5時間5回、2.5時間10回の2クラスがあるので、小さいお子さんと一緒の方は好きな方をお選びいただけます)
 
 
講座日当日は途中抜けたりしながら日々の日常の中でインフィニティマインドを実践していらっしゃいました^^


アーカイブ動画で復習したり、チャットを使ってもらったり、Facebookのグループページに書いてもらったりして学びを落とし込まれていました。
 
 
もし今同じように「インフィニティマスター養成講座受講したいけど、小さい子供がいるし・・・学べるかな・・・落とし込めるかな?という方がいたら、私も大丈夫だったし、受けて本当に良かったと1年半後の今思っているよ♡と伝えられたらいいな」ということで協力してくださいました。
 



 
インフィニティのみなさんは本当みんな優しくてあたたかい人ばかりなんですー!!!
(みんなの優しさにうるうる🥺)
 
 
他にもあっきーなクラスの卒業生さんが多数ご感想・インタビューをくださっています♡
ぜひ見てみてね^^

 

 

 

 


 

これからもずっとあなたに寄り添いお守りになってくれるインフィニティマインド^^

 

本当の自分で、ラクに楽しく生きることができるようになるよ♡

 

お金も、愛も、豊かさも、自分の人生を楽しむことも、無限大の世界へ、ゴー♡

 

 

インフィニティマスター養成講座詳細・お申し込みはこちらから

>> 

 

朗報♡

あっきーなクラスは、宮本佳実さんとの億ガール本読書会もついてるよ!^^

  

image

 

1月開講♡宮本佳実さん主宰

インフィニティマスター養成講座 

 

【あっきーなクラス日程】

 

あっきーなクラス特典

 

生徒さんの変化

 

インフィニティを受講された受講生さんインタビューはこちら↓

【妊娠後期に受講】出産だけでない世界を自分に与えてあげられた事が、余裕を持った出産&育児に繋がった

 

【1歳3歳のお子さんと受講】子育てがつまらないと思っていた私が、他のママに元気を届けられる存在に

 

 

全クラス続々とお席埋まってきています💓☺️

お申し込みはお早めに!!!

 

  

🎁【ライン公式限定動画6本プレゼント中】 

 

🎁【動画受け取り方】

あっきーな公式LINEにご登録して

お待ちくださいね^^

 

 

 

上野明菜(あっきーなママ)

プロフィール