\たった半年で人生激変❤️/
ミラクル体質になって
おかえりが言える働き方を
叶える専門家
 
宮本佳実さん主宰
ワークライフスタイリスト養成講座認定講師
インフィニティマスター養成講座認定講師
 
人生にミラクルを起こす先生 上野明菜です😊
 
 
マインド変えたら人生激変
〜私のミラクルな変化一例〜
 
【叶ったワークスタイル】

メーカー貿易事務 疲弊ワーママ→お家で「おかえりが言える働き方」を実現

ビジネス知識ゼロ→月収0円→10万円→50万円→100万円上昇中


普通の3児ママから→宮本佳実さん主宰講座2つの認定講師に

お客様ゼロ→全国から累計500名様がサービスを受けてくださるように

勤務先は毎日同じ→お家もカフェのテラス席もその日の気分で働く場所を選べる♡


【叶ったライフスタイル】

ワンオペ育児でいつも孤独→ワンオペ育児から脱出

一人時間ほぼゼロ→一人時間月100時間♡

旦那さんのお給料月ゼロ円→3年で年収1000万円超え

川崎市の分譲マンション→代官山3LDKマンションへお引越し♡


いつもイライラモヤモヤ自己嫌悪→笑顔で心に余裕を持って過ごせるように
 
 

 

ちょっとずつアメブロの装飾を変更しているあっきーなです♡

 

この度ミラクルの先生として就任いたしました^^(お試ししてます)

 

よろしくお願いします!


 

 

さて昨日はワークライフスタイリスト養成講座47期受講生のみっきーさんとライブ配信をしました。

 

アーカイブはこちら



みっきーさんのブログはこちら

https://ameblo.jp/twinsmammiki/


 

 

最初動画を保存できなくて、すごく落ち込みました。> <

 

いつもだったら「残せなかったものはしょうがない」とすぐ切り替えられる方なのですが、、、

 


昨日はみっきーさんのお話をみんなに聞いて欲しくて(特に小さい子がいて、できないと思っているママたちに)。

 

どうしても残したいと思ったんですよね!

 

でも調べても分からなくて結局残せなくて。

 


 

そしたらパパが「ランチ行く〜?」と誘ってくれて一緒に韓国料理屋さんにランチに行くことに♡




 

帰宅したら動画を残せなかったことを知ったインスタのフォロワーさんが

 

「ここをチェックしてみると動画が残っているかも!」と教えてくれました。

 

ミラクル!

ありがとう!涙&嬉

 


スタバにカフェラテ買いに寄ったらハロウィン仕様のスイーツが可愛かった♡

 

 

そして調べたら...動画残ってました!うるうる

 


インスタの投稿の部分には載せられなかったのだけれど、

・ユーチューブ

・IGTVの保存一覧

の方に動画が残っています^^

 


 

みっきーさんは

現在3歳の男の子の双子ちゃんを持つママなのですが、

私のクラスを受講してくださっていた時は

双子ちゃん2歳だったんですよね!

 

 

今よりもさらに手がかかる・・しかも双子ちゃん・・

ということで、


 

しかも保育園や幼稚園にも行っていない中、24時間子供達と一緒にいる中で

 

「好きを仕事にしたい!!」と決めて進まれてきました^^




 

現在はお子さんも幼稚園に通っているということで、幼稚園に行っている平日日中に

 

・ワークライフスタイリスト

・インフィニティマスター

・写真収納アドバイザー

・カメラマン

・カメラマン集客講座

 

などでおうちでお仕事されています。

 

 

仕事も復職する予定が、本当はしたくない、と気づいて会社も辞めて


「好きを仕事にして、子供がいない日中に自由に働く♡」


という理想のワークライフスタイルを実現されています。

 



 

みっきーさんが

・人と比べなくていい

・自分のペースでいい

・できてないと思ったら、できていることを探す

 

とお話しされていました♡


 

 

起業しようと思ったきっかけが「お弁当代だけでもいいから稼いでラクしたい」という私と同じきっかけだったり、


 

子供と24時間一緒にいる中で時間がない中で起業してきた共通点とかリンクするところも結構あって、

すごく濃く色々お話聞けたかなと思います!!

 

(だからどうしても動画残したかった!!)


 

 

みんなぜひ聞いてね。


 

2歳双子ちゃんママでも起業できる3つの秘訣

・理想の設定をしっかりしてあげる

→こうなったら最高!!を描く

 

・人と比べず自分のペースでいい

→自分のペースで少しずつでもいいから前に進むことを意識する

 

・できてないと思ったら、できていることを探す

→自分すごい!と褒めてあげる。絶対進んでるし、できていることもたくさんあるから。

 

 



そしてそして

今日もライブ配信しますよ♡

 

今日は12時45分〜13時15分に

ワークライフスタイリスト養成講座ジュニア認定講師の下国礼美さんと行います^^



 

 

礼美さんと私、

今クールでワークライフスタイリスト養成講座の再受講をしています♡

 

 

一度受けたのにもう一回受けたくなっちゃうワークライフスタイリスト養成講座の魅力・楽しさを素直にお伝えしますね!



ではー♡


 

 

 

\半年で人生激変✨/
あなたもミラクル体質になって理想のワークライフスタイルを叶える♡
\半年で人生激変✨/
あなたもミラクル体質になって理想の生活を叶える♡
 
【ワークライフスタイリスト養成講座】
締切10/28 15時まで♡

 

 
10/29, 11/19, 12/10, 1/14, 2/4(全て金曜日)
10:30-15:30
卒業パーティー全クラス合同3/6@東京
 

 

⭐️あっきーなの雰囲気を動画で

チェックする↓

 

 

⭐️2歳双子ちゃんママから人生激変♡

  

\1dayでも結構変化します!ミラクルのスパイスを味わう♡/

【1dayメニュー】

・11/4(木)お金「ある」マインドに♡お金は私の味方セミナー 

 

・11/5(金)日常がキラキラ輝き出す♡魂ピカ1dayセミナー

 

【動画コンテンツ】 

⭐️決まった時間が取れない方はワークブックや動画で好きな時に内観できちゃう♡

・オリジナルワークブック〜魂が輝く10のワーク〜

 

 ・ミラクル10素動画セミナー

 

・ミラクルマンダラチャートセミナー

 

宮本佳実さんとの過去ライブはこちら♡

理想のワークライフスタイルの作り方

人生激変✨ビフォー→アフター【byインフィニティ】

軽やかに一歩踏み出す方法

 
 
 
 
↓LINE公式、お友だち登録よろしくね♡
 
 

 

上野明菜(あっきーなママ)
〜ワンオペ育児ママなど小さい子がいるママたちが、内側から生き生きと輝きを取り戻す場所〜
・2.5,9歳のママ
・ワンオペ育児ママの味方
 
宮本佳実さん主宰
・ワークライフスタイリスト®︎養成講座認定講師
・インフィニティマスター養成講座認定講師