ワンオペ育児ママの味方💖子ども2,5,8歳
ワークライフスタイリスト®︎認定講師
インフィニティマスター認定講師
あっきーなママ(上野明菜)です☺️✨
 
 
 
 
ワークライフスタイリスト®︎養成講座個別相談を行うことになりました😆💕💕
 
 
好きを仕事にしたい
働き方を変えていきたい
自由にスケジューリングできる仕事がしたい
などの小さい子がいるママの
「今後のお仕事どうしよう?」など
 
働き方相談もどしどし承っていきます。
 
 

 
 
インフィニティも気になるし、ワークライフスタイリスト養成講座も受けたい。
 
 
私にはどっちが合っているかな?
  
 
幸せなはずなのに何かが足りない!!
 
好きを仕事にして働きたいけど、何から動き出したらいい?
 
ワークライフスタイリスト養成講座気になる😆✨
 
でも申し込む壁を越えられない😂
 
などなど、
 
 
 
ワークライフスタイリスト養成講座受講を迷っている方に向けて、ご相談やご質問を承ります😆💕💕
 
 
また「このままの働き方を続けていいのかな?」
「パートに出た方がいいのかな?」など小さい子がいるママたちの働き方もやもや迷子ちゃん♡
 
 
→どしどしお悩みお答えします^^一緒にあなたも未来を考えていきましょう♡
 
 
 
 
今回もより手軽に、軽く相談できる企画をご用意しました^^
 
 
 
音声メインで、オフィスにいても散歩中で公園にいても、気軽に参加できる形を作ってみました!😆
 
 
 
 
\あっきーなが1対1でお答えする✨/
WLS養成講座オンライン相談📞
 
 
 
【こんな方向け】
💖ワークライフスタイリストになりたい!けどいろんな壁があって悩んでいる🤔
💖いろんな継続講座を検討していて、どれが自分に合っているか知りたい🤔
💖好きを仕事にしたい
💖家族を大切にしながら自分の好きなこともしたい
💖ワークライフスタイリスト養成講座ってどんな講座か知りたい🤔
💖気軽に講座のことを知りたい
💖どの講師が自分に合っているか意見を聞きたい
💖働き方に迷っている
💖好きを仕事にしたいけど、なかなか思うようにいかない
 
 
 
【日時】
平日10:00-14:00スタートで、ご希望日時を2〜3日ご連絡ください。

 
【相談会の流れ】
音声のみでお一人様20分、おしゃべりしましょう^^講座のご相談、ご質問、なんでもお聞きください。
 
 
【参加費】
無料
 
 
【お申込み】
以下よりご希望日時を添えてメッセージをください。
 

 

 
 
 

私がワークライフスタイリスト養成講座に通って身につけたことの一つに「軽さ」「軽く投げる♡」というのがあります。
  
 
迷ってて、どうしたらいいか決めきれなくて。
 
そういうときはだれかにサラ〜っと話を聞いてもらったり、気持ちをまとめて自分の外に出すことをすると本当の気持ちが知れたりするので、
 
解決が早いんですよね!!😍
 
 
 
私は養成講座で言えば一年迷ったし、いまLINE公式にも迷ってます〜メッセージいただいている方もいます☺️
 
 
 
悩みが解決するしない関係なく、だれかに聞いてもらったり一緒に考えてもらったりすれば良かったなぁ♡と過去、私は思ったので、
 
 
 
この迷っている時間さえ軽く投げる♡で、オンライン相談会に来てもらえれば全力でお話聞きますよ😆💕💕

 
 
 
今回の相談会、まとめると...
 
✨お一人20分間
✨個別相談
✨音声メイン
 
 
となります^^
 
 
 
 
 
純粋にあなたの疑問、質問、もやもやを少しでも軽くできたら、そのお手伝いができたらうれしいです☺️💕💕
 
 
 
 
 
 

⭐️480名以上の方がサービスを受けて下さっています→【お客様のお声まとめ】はこちら

 
  

 

上野明菜(あっきーなママ)
〜ワンオペ育児ママなど小さい子がいるママたちが、内側から生き生きと輝きを取り戻す場所〜
HAPPY MAM'S(ハッピーマムズ)代表
・2,5,8歳のママ
・ワンオペ育児ママの味方
・ハッピーオーラが溢れる自分になる講座講師
・ワークライフスタイリスト®︎認定講師
・インフィニティマスター認定講師
 
{FC6C639F-EE46-4ADC-AAC4-DCDCDBEEDDE6}