ネット環境があれば

地方でも

ワンオペ育児でも

いくらでも学べる♡




\パパがめっちゃ忙しくても💓/
ワンオペ育児でも人生は楽しめる♡


宮本佳実さん認定 ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師  あっきーなママ(上野明菜)ですくまアイス


                     「ワンオペ育児」をしながら

もっと自由に楽しく輝きたいママのための

マインドレッスン(東京orオンライン)



星当ブログでは...

・日常が生きやすくなる♡楽になる♡肩の荷が降りる♡

・他者に依存せず、自分で自分を幸せにできる♡

(ブレない自分軸の形成)

・パパから豊かさがどばどば溢れる♡

・お金を幸せと交換する交換力が身につく♡

・心から自分が輝ける場所を見つける♡

・チャンスの神様の前髪を逃さずに飛躍していく方法♡

・長続きする楽しいSNS発信術♡

...などを発信星


パパにイライラ、家計は赤字、

身を削って頑張るママはもう卒業♡
おとめ座
我慢しないで本当の自分で

人生を思いきり楽しむ!!

心からの笑顔で笑えるあなたになれるよう

お手伝いしています




私、前田裕二さんが大好きなのですが、

(メモの魔力でもおなじみ♡)、

ホリエモンチャンネルに出てくる前田さんのyoutubeを見たりしています。





前田裕二さんと言ったらこの本が有名↓





それからこの本も良いですよ↓





ホリエモンチャンネルはあくまで、ゲストという形で前田さんが出ているので深くは知れないし、10分くらいで終わるものが多いので、もっともっと深く前田さんから学びたいなぁ

と思っていたら、こんなサイトを見つけました!!びっくり





なんと、池上彰さんとの対談49分!!ラブ



池上彰×前田裕二 

令和時代の“学び方”|日テレNEWS24




メモの取り方も、事細かくしれるし、過去のエピソードも、話し方も全部がためになる、お金を払ってでも見たい内容となっています♡





そういえば。
メモの魔力の前田裕二さんの講演会、来週渋谷で開催されるの知ってる?




といっても、夜だし遠いし通えない、、えー

そんなママも、ネット環境なら自由に学べるよね〜



新しい情報が知れるって自由が増えるということだよね♡



前田裕二さん好きな方、ぜひ見てみてねおねがい





いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますラブレター




ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師
あっきーなママ(上野明菜)
 


近日スタート⭐︎

 
 
MENU星
りぼん人生のモンモン期脱出講座
〜あなたの可能性は無限大!〜
詳細はこちら

りぼんワンオペ育児ママ向け 個別セッション(オンライン)
詳細はこちら

りぼんパパからの豊かさがドバドバ溢れる♡マインド構築1ヶ月グループレッスン(4/22~START)満席→増席→満席
詳細はこちら

 

 

【ワークライフスタイリスト養成講座】

 


東京24期土曜クラス
認定講師:高橋ちさ(ちっしー)
アシスタント:上野明菜(あっきーなママ)
4月20日STARTしました⭐︎
ワークライフスタイリスト養成講座についてはこちらから

 

 

 

 
{C3FBA797-768C-4803-BB95-16EC5189371F}
 
上野明菜(あっきーなママ)
▫︎ワンオペ育児歴6年
▫︎ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師
 
{FC6C639F-EE46-4ADC-AAC4-DCDCDBEEDDE6}

宮本佳実さん認定
ワークライフスタイリスト®︎です
 
 

 

友だち追加
 
音譜LINE@
転職して1年で平社員→役員昇格♡
これであなたもアゲ妻に^^
セッションなど優先案内は↓
※ ID検索 @smt0081o (@を忘れずに^^)
 

 
 音譜メールマガジン
幸せだけどプラスαの刺激が欲しい
やりたいことが言えない人は♡
7日間で『自分の人生に夢中になる』
メールレッスン(無料)