ワンオペ育児ママの味方恋の矢

宮本佳実さん公認

ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師

上野明菜です 

▶︎はじめましての方はこちらから





今日はお二人のママとオンラインで個別セッションをしていました♡




都会までセミナーに参加して学べなくても、オンラインでパソコンやスマホでお話しできる時代なので、なかなか出かけられないワンオペママこそインターネットのチカラをどんどん活用してほしい!と思う今日この頃ですウインク








いま1ヶ月限定でオープンしているお金は私の味方♡オンラインサロンでミラクルのシェアをしているのですが、ママはとにかく【いただきものが多い】ですびっくりキラキラ



オンラインサロンのメンバーは、まだサロンが始まって1週間なのにいただきもののミラクルがすごいびっくりキラキラ

・野菜や金柑をたくさんもらった♡
・化粧品のサンプルをもらった
・歯磨き粉やルル、マスクをもらった
・お米5キロをもらった♡


これ、ほんの一部です!





何でママはもらいものが多いか分かりますか?








ママって毎日ものすごくがんばっているから。




自然に、自分でも気づかないうちにエネルギーを発しているんです♡





それがカタチになって返ってきているんですね〜!♡





それに普段なにも言われなくても、ママはみんなに応援されているんです。本当は♡





パパもそうだし、両親、義両親、親戚、近所のおばちゃん・・・ウインク





みーーーんながいつもがんばっているね!って、応援してくれているの。





だからその証拠に、果物を送ってくれたり、商品券くれたり、迎えにきてくれたり、笑顔で接してくれたりしてくれるんだよびっくりキラキラ





まだまだあなたが気づいていない豊かさ、日常にはたくさんあるよ♡





1つずつ、小さなことでいいから気づけるようになると、わたしのまわりは豊かさばかりだ!!


ワンオペ育児が大変で、退屈で自由がない毎日だと思っていたけれど、本当は豊かさドバーっだ!びっくりキラキラ




そう気づけるようになるよ。

お金も自然と目の前に現れる♡





豊かさ集め、たくさんしてみてくださいねウインク





年末までにセミナーを2つ開催します↓

星ママを幸せにしちゃう♡コラボセミナー
11月16日(金)@渋谷



星ワークライフスタイリスト4期生合同セミナー
11月30日(金)@都内セミナールーム



オンラインサロンスタートしました♡
満席→増席分も満員御礼♡
ありがとうございました!



いつもお読みくださり、ありがとうございます




{C3FBA797-768C-4803-BB95-16EC5189371F}

上野明菜(あっきーなママ)
▫︎現役ワンオペ育児ママ
▫︎ワークライフスタイリスト®︎ジュニア認定講師

{FC6C639F-EE46-4ADC-AAC4-DCDCDBEEDDE6}

宮本佳実さん認定
ワークライフスタイリスト®︎です
 
 

公式LINE@↓

友だち追加
 ID検索もできます→@smt0081o (@を忘れずに^^)

■LINE@ではイベントの先行案内やパパのお給料をドバーッと上げちゃう妻になるコツシェアもしてます♡

■配信は《毎週金曜日》です。





NEW7日間で『自分の人生に夢中になる』メールレッスン(無料)


 
ご提供中のメニュー
ベル人生のモンモン期脱出講座
〜あなたの可能性は無限大!〜
詳細はこちら♡

ベル
ワンオペ育児ママ向け
個別セッション90分  残1
詳細はこちら♡

ベルワンオペ育児ママ向け
個別メールセッション  残1
詳細はこちら♡