ワンオペ育児ママカウンセラー

宮本佳実さん公認

ワークライフスタイリスト®︎

WLSジュニア認定講師養成講座受講中

上野明菜(あっきーなママ)です




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

 共働き ワンオペ育児をしています

▶︎はじめましての方はこちらから

▶︎ワンオペ育児ってなに?

▶︎ワークライフスタイリスト®︎ってなに?

▶︎WLSJr.認定講師養成講座への意気込み♡

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



昨日行った、【好き・楽しい・経験・得意を掛け合わせてつくる♡マイワークスタイルセッション】





大変ありがたいことにご感想をいただきましたので掲載させていただきます^^




今回もオンラインで行いました♡




ちなみに昨日は、前半にお悩み相談というかたちでお悩みをお聞きし、後半にマイワークスタイルを見つけるセッションをさせていただきました





*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


《30代 専業主婦 埼玉県在住》の5歳のお子さんがいらっしゃるママに受けていただきました。



①このセッションに参加した理由は何ですか?

あっきーなママさんのブログを読むとパワーや元気がもらえるので大好きでいつも読んでいるのですが、以前から一度お話してみたいなと思ってたので今回のイベントを知ってご連絡させて頂きました。




②セッションはいかがでしたか?


相談に乗って頂いた事は、何年かモヤモヤしてずーっと悩んでた事だったので、道しるべが出来て心の曇りが晴れて先が見えて来た感じがしました♡




ワークスタイルに関しては自分に何が出来るのか?!が今までよく分からなかったのですがご提案して頂いた内容を聞いたら今の私でも気張らずに出来そうな内容だったのでとても参考になりました♡

子育てしながらでも発信したり出来そうなのでぜひ開拓して行きたいなと思いました♬

また育児が落ち着いてお仕事をしたくなった時の土台作りにもなりそうだなと思いました。




あとはセッションの感想なのですが、すごくリラックスして受けられました!!



初めてお話するとは思えない(多分あっきーなママさんのお人柄なのだと思います)まるでお友達とお話しているような自然で楽しい雰囲気でした♡

息子が隣でわーきゃーしていたのですが(むしろスマホを離さず息子が常に画面に写っている状態…笑)そんな息子にも優しく話しかけてくださったり息子もすごく楽しかったようで「次はいつ電話するの?」と目をキラキラさせていました♬


私自身、心がすっきり軽くなったし親子で楽しい時間が過ごせたので今回お願いをしてすごく良かったなと思いました!


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*








感想をいただき、めちゃくちゃ嬉しかったです♡



本当にありがとうございます。涙





しかもMさん、オンラインでセッションされるの初めてということだったんですよね!!



初めてでよく分からないけれどやってみます!!
そうお話をいただいたとき、とても心強かったです^^





だって、できるかわからなくてもやりたい!と思えばできるから♡





分からないことは怖いことじゃない、恥ずかしいことじゃない。


聴けばいいし、聴かれることは迷惑じゃないし、むしろどんどん聞いて欲しいです





結果、初めてでもできた♡

やったね!!




それから、
ここ2年くらいずっと悩んでた事がスッキリ解消して心が晴れやかになりました!!!!!」とブログにも書いてくださり、めちゃめちゃ嬉しかったです^^



良かったー♡





今回と同じようにお悩み相談と
好き・楽しい・経験・得意を掛け合わせてつくる♡マイワークスタイルセッションを1時間で一緒にできますので、気になる方はぜひご連絡くださいね^^


・zoomにて1時間
・土日のみ
・特別価格にて(3,000円)ご提供中

▶︎LINE@よりご連絡ください♪





お読みくださり、本当にありがとうございます




期間限定ツイートしてるよ↓クリック♡


*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お悩み相談はLINE@からご連絡いただければ受けられます

・ワンオペ育児をしていて
・正社員で働きながらかつ、
・多忙なパパを支えながらも
(転職後一年で役員昇格
・週末にセッションしたり
・横浜から博多まで講座に半年通ったり

今ある状況のなかから、やりたいことも全部よくばりにやっている♡

そんなあっきーなママとたっぷり1時間話したい人、話しを聞いてもらいたい人いるかなー?!

・zoomにて1時間
・土日のみ
・特別価格にて(3,000円)ご提供中

さらに今、【好き・楽しい・経験・得意を掛け合わせてつくるマイワークスタイルセッション】も一緒に行っています♡

こちら、WLSジュニア認定講師養成講座受講生のみがご提供できるセッションです^^


お気軽にご相談ください♪

*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*




{C3FBA797-768C-4803-BB95-16EC5189371F}

上野明菜(あっきーなママ)
▫︎ワンオペ育児ママカウンセラー
▫︎ワークライフスタイリスト®︎
▫︎MyStyle起業塾1期生

{FC6C639F-EE46-4ADC-AAC4-DCDCDBEEDDE6}

宮本佳実さん認定
ワークライフスタイリスト®︎です
 
 

↓ご質問・お問い合せはLINE@で受け付けています。

友だち追加
 ID検索もできます→@smt0081o (@を忘れずに^^)
 

 
ご提供中のメニュー
ベルワンオペママの毎日が楽しくなる♡
ワークライフスタイリングセッション
《5月以降リニューアル♪優先受付募集中詳細はこちらから