ワンオペ育児ママカウンセラー

ワークライフスタイリスト®︎

上野明菜(あっきーなママ)です

 

 

 

ワンオペ育児歴5年のワーママです↓

▶︎はじめましての方はこちらから

▶︎ワンオペ育児ってなに?

▶︎ワークライフスタイリスト®︎ってなに?

▶︎WLSJr.認定講師養成講座への意気込み♡

 
 
 
 
 
今日は、育児や家事の負担が大きいママ(ワンオペママ)のみんなにオススメしたい
 
 
 
 
ワークライフスタイリングセッションのご案内をさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
ワンオペ育児ママの毎日が楽しくなる
ワークライフスタイリングセッション
 
セッションでは以下のことを行います。
 
 
・ワンオペ育児がつらいママに、たくさんの働き方・生き方の選択肢を与え、「見たことがなかったけれど、でも見てみたい!」と思える未来をご提案します。
 
 
・「本当はこうしたかった」という、まだ見ぬ理想の未来を「あなたならできる」と一緒に実現するサポートをし一緒に働き方・生き方をスタイリングしていきます。
 
 
{12716161-DD5C-474E-A6D5-FA3E93C2AB8B}

 
 
【こんなあなたにおすすめです】
 

1.育児や家事の負担が大きくて、毎日がつらい・生きづらいと思っている方

 

2.パパや子どもにイライラしてしまう方

 

3.小一の壁が不安、時短勤務がもうすぐできなくなる、いつまでこのまま働き続けるのか・・等、いまの働き方にモンモンとしている方

 

4.自分の「こうしたい」が周りに言えない方。周りにどう思われるかが気になる方。

 

 

 
 
 
{8ABCFCD6-95B4-468A-A28B-DA247C83B6A7}
 

 

 

【セッション後、こうなります】

 

1.日常のささいなことが楽しくなり、"自分の人生を生きる一歩"を踏み出すことができます♡

 

2."自分の好きなことややりたいことを楽しむ"ということに集中できるようになり、パパや子どもにイライラする回数が激減します♡

 

3."たくさんの選択肢の中から自分が選べる"という自由、可能性を感じることができます♡

 

4.自分を満たす方法を知り、溢れた幸せで家族を笑顔にさせることができます。子どもが心から可愛く愛おしく思えるようになります♡
 
 
 
 
{2F2D8E04-298D-4A96-B5C4-9845FE68A2B8}

 
 
 
ワークライフスタイリングセッションは、宮本佳実さん認定ワークライフスタイリスト®︎がご提供できるコンテンツの一つです。
 
 
 
 
 
専用のシートを使用してセッションを進めていきます。
 
 
 
 
 
【セッションの内容】
・理想のワークライフスタイル
・自分のワークライフスタイルのキーワード
・憧れの存在
・どんなところに憧れている?
・今までの私の経験
・理想に近づくために今できること
 
 
 
 
 
私はワンオペ育児が辛くて、生きづらくて仕方がなかった一年半前に、宮本佳実さんのブログを発見し、本を読み行動して本当に人生が変わりました。
 
 
 
 
 
 
宮本佳実さんの考え方が大好きで、ワークライフスタイリスト養成講座も大好き♡
 
 
 
 
{7883EC90-61CA-40DC-80DB-A39244EA0A54}
2018年3月に卒業し
ワークライフスタイリストになりました
 
 
 

 

ワンオペ育児をしていると、自由はないし、育児と家事をこなすことで精一杯。

 

 

 

 

自分の時間なんてなくて「自分の人生を生きる」なんて「できない」と思っていたし、どうやったら人生が心から楽しくなるのか分かりませんでした。

 

 

 

 

 

でも「ママとしての時間も楽しみながら、自分の人生も思いきり楽しめるなら・・楽しんでみたい!変わりたい!!」そう思って行動していったらいつのまにかその通りになっていました。

 

 

 

 

 

というか、想像以上の未来が待っていました!

 

 

 

 

{C11D1118-3BD7-49D4-8460-63DF1DAD9122}
 

 

 

 

 

毎日子どもたちとの時間を楽しみ、相変わらずワンオペ育児をしているけれど、全然苦しくないし、むしろ居心地がいい

 

 

 

 

 

自分のやりたいことや好きなことができて、ワンオペ育児でもパパに優しく接することができて、自分の心が穏やかになったなと感じています。

 

 

 

 

 

 

だから「絶対にできない」と思っていることでも、あなたがやりたいことならば「絶対にできる」と断言できます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

 

 

 

そして私がずっと経験してきたワンオペ育児で、いま過去の私と同じような経験をしているママがいたら助けになりたいと心から思います♡

 

 

 

 

 

 

{FC79325B-4829-4C01-82C1-0A9A8FA04CAB}

 

 

 

私と一緒に、理想の未来へ一歩踏み出してみませんか?

 

 

 
 
 
ワンオペ育児ママの毎日が楽しくなる♡
ワークライフスタイリングセッション
 
 
 
 
【手段】
スカイプ、ズームまたは対面
 
 
 
※対面
・場所は川崎駅または武蔵小杉駅周辺になります。
・時間は以下の時間以外になる可能性があります。
(お互いの都合を確認して、時間を決めましょう)
 
 
 
 
【以下日程からお選び下さい】
 
3月18日(日)満席ベル
14:00〜15:00
 
3月21日(水)満席ベル
9:00〜10:00
 
3月25日(日)満席ベル
9:00〜10:00
 
4月14日(土)
14:30〜15:30
 
4月15日(日)
9:00〜10:00
 
4月21日(土)
 14:30〜15:30
 
4月22日(日)
9:00〜10:00《1名様
 
 
 
 
 
【事前にお願いしたいこと】
専用のワークシートが2枚ありますので、事前記入をお願いします。
 
 
 
 
【金額】
現在ご提供できる価格
5,400円《残1名様》
 
※5月以降内容がさらにバージョンアップするため、この価格で行うのは最後の最後♡
 
最後のチャンスは誰の手に?
 
ちなみに5月以降は正規金額(10,800円)になる予定です♪
 
 
 
 
 
恋の矢セッションのご感想(一部)ーーーーーー

 

①大阪府在住  3兄弟のお子様がいる育休中ママ

お互い子供がいるなかでのセッションで、凄く和やかな雰囲気でとても話やすく、楽しかったです。

自分では沢山書いたつもりはなかったのですが、書いたシートを見て喜んでくれたのが嬉しかったです!

寄り添いながら話してくれるのでとても安心感がありました。

今あるものにもっと目を向け、私らしく過ごそうと思えました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

②茨城在住 1歳のお子様がいる専業主婦ママ

セッションを受ける前までは「もっと何かしなきゃ!頑張らなきゃ!でも何かモヤモヤするし、うまく道が定まらない。。」と思っていたのですが、セッションを受けて「今自分は幸せだ♡」「理想がほぼ叶いつつある」ということに気づかされました。

 

また、「やりたいことをするにはお金がかかるけれど、お金はエネルギーだし、出した方がいいんだよね。んーでも金額的に今はちょっと難しい。。」という悩みがありました。

 

きっと「お金はエネルギーだから、出したらその分返ってくるから大丈夫ですよ^^」とアドバイスされるかな?と先回りして予想して考えていたのですが、あっきーなママは「では、お金をかけずにできることを考えましょう♡」とおっしゃってくださいました。

 

”お金がなきゃ、やりたいことができない”と思っていた自分の枠が外れた瞬間でした^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

③新潟在住 3姉妹のお子様がいるワーママ

何でも重く考えすぎていたなと思いました。

もう少し軽く投げるを出来ればもっとたくさんのことが出来るんだろうなと思いました。

一緒に考えた、今すぐ出来ることをひとつひとつ行動していきます!

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
平日は会社員もしておりますのでセッションできる日にちが大変限られております。
 
 
ご希望が重なった場合は、先着順とさせていただきますので、気になっている方はお早めに抑えてくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワークライフスタイリスト®︎
ワンオペ育児ママカウンセラー
上野明菜(あっきーなママ)