香ばしローストガーリックで簡単&旨いっ!ボリュームたっぷり〜大人のナポリタン。 | 野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

毎日ちょっとで、簡単、楽しく、美味しく、使い切り〜。

これ1本で味つけも
出来ちゃう!
BOSCOシーズニングオイル。

料理に合わせて、
味は3種類。
香ばしローストガーリック
爽やかなレモンジンジャー
華やかなハーブミックス。

ガーリックの香ばしい風味で、
旨みがググッ〜とアップする、
香ばしローストガーリックを、
トマトケチャップに合わせて、
味付け簡単&お手軽で、
美味しい〜〜パスタ。
みんな大好きナポリタン。

フランクフルトソーセージを
2本使って、
ボリュームたっぷり!
野菜ももちろん、
たっぷりと、、。

ボリュームたっぷり〜!
大人のナポリタン。


こんがり焼いたソーセージと、
サッと炒めて、シャキッと食感の野菜に、
パスタは、しっかり100gと、
ボリュームたっぷり!!!
BOSCOシーズニングオイル
香ばしローストガーリック と、
トマトケチャップに具材の旨みで、
簡単だけど、とっても深みのある味で、
これ、美味しい〜と、完食〜!!!

1人分
パスタ(スパゲチィーニ1.6ミリ)100g
BOSCOシーズニングオイル
香ばしローストガーリック  大さじ1
フランクフルト
ソーセージ        2本
タマネギ         小1/4個(50g)
ピーマン         大1個
しめじ          小1/2パック(50g)
トマト          中玉1個
トマトケチャップ     大さじ2
粉チーズ         適量
A
水    1000ml
塩    小さじ1
B
タイム(ホール) 小さじ1/8〜1/4
あらびきブラックペパー 適量

1.鍋にAを沸かして、パスタをゆでる準備をしておき、
 具材の出来上がりに合わせて、ゆでる。
2.ソーセージは斜め薄切り、タマネギは細めのくし形、ピーマンは輪切り、
 トマトは大きめのくし形に切り、しめじは石づきを取ってほぐす。
3.フライパンにBOSCOシーズニングオイル
 香ばしローストガーリックとソーセージを入れて中火にかけ、
 オイルにソーセージの旨みを移しながら焼く。
4.焼き色が着いてきたら、タマネギを加えて炒める。
 透き通ってきたら、ピーマン、しめじを加えて、
 炒め合わせる。
 トマトケチャップ大さじ1を加え、全体になじませたら、
 Bで味を調える。
5.ゆで上がったパスタと残りのトマトケチャップを加えて、
 全体を大きく炒め合わせる。
5.トマトを加えて、サッと混ぜたら器に盛り、
 食べる直前に粉チーズをふる。

お好みで、、粉チーズを
ふってくださいね〜!!!


BOSCOシーズニングオイル
香ばしローストガーリック と、
トマトケチャップ。
合わせてみたら、
これ最高の組み合わせ。
ソースとして、
いろいろなお料理に、
使えそうです!

BOSCOシーズニングオイル
香ばしローストガーリック
爽やかなレモンジンジャー
華やかなハーブミックスは、
日清オイリオ×レシピブログ」の
モニターコラボ広告企画で
送っていただきました。
ありがとうございます。


レシピブログの
「オイルを使って手軽に本格レシピコンテスト」参加中!
シーズニングオイルで香り豊かな料理レシピ
シーズニングオイルで香り豊かな料理レシピ


最後まで、読んでくださって、
ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーを、ポチッ!と押していただけると
嬉しいです。


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村