オムツ、ミルク、お尻拭き諸々の合計総額1円の訳 | 目指せ1000万貯金!ペコポコの貯金なし生活脱出ブログ

目指せ1000万貯金!ペコポコの貯金なし生活脱出ブログ

貯金?何それ?!美味しいの??

30代半ば、貯金なし!借金あり!クレジットカード頼みの自転車操業家計Σ( ̄ロ ̄;)

からの脱出に成功しました☆
その記録を残したいと思います(*´∇`*)

いいね、コメント、読者登録
ありがとうございますハート
(とっても嬉しいです)

情けないほど悲惨な生活ですが
皆さんとお得情報共有しながら
少しずつ貯金が出来るようになることを
夢見てますキラキラ

ペコポコのマイナスからの逆転劇!?
末永くイエローハーツ仲良くしてくださいハート

2019年ブログ再開
少しずつですが貯金ができましたチュー






こんにちは照れ






最近は忙しすぎて曜日感覚もなくなり…
ブログも中々他の方のブログを見に行けず
お得情報を逃してますえーん




そして…
今日がウエルシアデーだと言うことをすっかり忘れてたガーン






ってとこで今慌てて行って来ました滝汗



もうすぐオムツもミルクもお尻拭きも無くなるアセアセ



近くのトイザらスの店舗が無くなった今、ウエルシアデーで買えなかったら爆死ですチーン




そんな慌てて行った本日のウエルシアデー戦利品はこちらハート





オムツ、ミルク、お尻拭きがメイン!!


あとは職場で舐める飴笑い泣き(冷房が顔に直接当たって喉がいたいんです)とか食料品をちょこっと





合計10,045円が無料ポーンポーンポーン



じゃなくて1円(笑)


使ったポイントは6,696ポイント

これね、3697ボーナス使うと0.5ポイント損をするから1円の方が損をしないですよ!
って店員さんがわざわざ声をかけてくれたのですびっくり


あ、それなら…
と素直に1円出しましたニヤリ



Tポイントはwarauで貯めていますウインク
(他のポイントサイトのポイントは銀行振込にしてますチュー)


warauはこちらから↓
遊べるポイントサイト ワラウ




warauは私的にすごく使いやすくて、Tポイント即時交換なので
今日みたいにウエルシアデーをすっかり忘れてても、すぐその場で交換できますニヤニヤ


これを見ると私ほとんどウエルシアデー当日にポイント交換してますね滝汗


今なら初回登録時に貰えるポイントの1等(500円分)当選確率5倍ゲッソリ

※1等あたるまで回して見てください♪私は6回目で出ましたラブ


warauはこちらから↓
遊べるポイントサイト ワラウ




私は無料案件やログインボーナス等手だしなしが基本なので
ポイントは0円で貰ってますハート



なので無料でオムツその他GETなのですラブ



ポイントサイト紹介
※ポイントサイトは基本コツコツです。
もちろん、高額案件をこなせば一時期に一度に高額還元出来ます。
私は不器用なので沢山のクレジットカード発行や、口座開設は向いてません。
そして100%還元とかもやりません!!(100%還元は結局手出しがポイントになるだけなので…)
やるのは初回無料や、130%以上還元で登録しすぐ解約したりネットショップで買い物するときや、愛用している通販化粧品を買うときに経由してます。




登録の際はアプリを閉じてブラウザに切り替えて
バナーから登録お願いします



今話題のタイムバンクキラキラ
250円で500円分のクオカード買えますびっくり
招待コード入力で300円貰えますハート


タイムバンクはこちらから❤️

招待コード(コピペできます)
lxPyvA





ポイントインカム始めましたキラキラ
始めて5日で1500円貯まりましたびっくりラブラブ

バナーからの登録で200円分のポイント貰えますラブ
登録で100円分、初回換金で100円分


グリーンハートポイントインカムグリーンハート
ポイントサイトのポイントインカム
■10P=1円
■貯まりが早い!!
(謎にボーナスポイント貰えたり(笑))
登録1週間で1500円換金
できましたラブラブ




ブルーハートwarauブルーハート
スロット回して初回登録してください♪
遊べるポイントサイト ワラウ
10P=1円
■サクサク貯まる♪
■Tポイント即日還元
※ SNS認証と翌日ログインをお願い致します
半年で貯まったポイント
約2万円分ラブラブ





ピンクハートポイントタウンピンクハート

■20P=1円
■とにかく簡単、分かりやすい
■楽天ショッピングする方は経由するべき!
半年で貯まったポイント
約1万円分ハート




ハートいつもんハート
 itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪
■無料ケンタッキー、無料ミスド、無料モス、無料サーティワンができちゃうチュー
■ポン活の商品率高し!


無料サーティワンハート






ブルーハートライフメディアブルーハート
ライフメディアへ無料登録
■1P=1円
■無料、高額案件多数有り
■無料コストコの強い見方
■陸マイラーに人気
■高額還元
■ノジマスーパーポイントへの交換で50%増!




ダイエットしながらポイントが貯まります↓
招待コード   cgczuu6y



FiNCでタダポチできました




イエローハートi2iポイントイエローハート
※ SNS認証をお願い致します※
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
紹介コード:pekopoko1234
■10P=1円
■ランクアップ制度あり
■振込手数料なし
■連続ログインボーナス
■ガチャ
■自活でも貯めやすい仕組み!

ジャパンネット銀行開設、換金口座にすると
毎月50円もらえますキラキラ

私もちゃっかりもらってますラブ






メルカリ
登録時に招待コードの「ZVDYHQ」を入れると300円分のポイント貰えますハート

300円貰うにはアプリから登録してくださいアセアセ





イエローハートマクロミルイエローハート
アンケートモニター登録
■1日10件前後のアンケート数
■子連れOKの座談会有り
■モニター案件有り
■1P=1円
■初心者でも始めやすい


貯めた総ポイント約4万円分!
(期間は1年半位かな??)



イエローハートモッピーイエローハート
お金がたまるポイントサイトモッピー
■1P=1円
■ポイント交換先多数有り(現金、マイル、Amazonその他電子マネーや、ギフト券等)
■無料案件たくさん有り
■分かりやすく初心者向け










ハート一緒にお得活動できたら嬉しいですハート
音符お友達募集中音符

迷ってる方がいたら
まずは初めてみませんか??
私も始めたばかりで偉そうなことは
言えないけど…

まだまだ新米だけど
始めてみて感じたことは
お得を意識するようになった
です。

今までは普通にネットで買っていたもの
知らなかったキャンペーン
ポイントサイトを利用するようになって
今まで通りの行動
お小遣い稼ぎが出来る

まだまだ塵積もで
微々たるものだけど
無いより全然マシ

そして
始めていなければ0だった

と言うことだけは
自身を持って言えます照れ

一歩勇気を出してみませんか??


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ