ぽい活って本当に稼げるの? | 目指せ1000万貯金!ペコポコの貯金なし生活脱出ブログ

目指せ1000万貯金!ペコポコの貯金なし生活脱出ブログ

貯金?何それ?!美味しいの??

30代半ば、貯金なし!借金あり!クレジットカード頼みの自転車操業家計Σ( ̄ロ ̄;)

からの脱出に成功しました☆
その記録を残したいと思います(*´∇`*)


いいね、コメント、読者登録
ありがとうございますハート
(とっても嬉しいです)

情けないほど悲惨な生活ですが
皆さんとお得情報共有しながら
少しずつ貯金が出来るようになることを
夢見てますキラキラ

ペコポコのマイナスからの逆転劇!?
末永くイエローハーツ仲良くしてくださいハート

2019年ブログ再開
少しずつですが貯金ができましたチュー





こんにちは照れ


キャンペーン終了は6/11日!



今日はポイントインカムのご紹介とぽい活の本音?裏側?ですキラキラ





ポイントインカムのお友達紹介キャンペーンで
Amazonギフト500円分もらえますラブ



先着です




ポイントインカム↓
ポイントサイトのポイントインカム





私もこのキャンペーンで登録しましたハート




来月貰えるので今から楽しみですラブ







登録後ポイント交換するだけ!




バナーから登録すると100円分のポイントが貰えて、翌々月までにポイント交換をするとさらに100円分のポイントが貰えますおねがい



ポイント交換は交換先のレートによりますが
だいたい500円前後で交換できますキラキラ



私は登録後3日でポイント交換しましたびっくりキラキラ



利用した広告は初月無料のTSUTAYAと
130%還元の医療系相談サイトですチュー
↓現在170%還元ポーン私より500Pも多いえーん





どちらも1ヶ月間は思う存分使おうと思います照れ



ポイントインカムのすごいところは
ボーナスポイントが貰えるところおねがい






よく分かりませんが←滝汗
ボーナス貰えてますハート



それから5日経って


更にポイントが増えてますびっくり



なぜでしょう?
始めたばかりなのでまだ良くわかりませんが
分かったことは
知らないうちにポイントが増えているポーン
という嬉しい謎ですwww



ポイントインカムってすごい人だと
月10万超えを稼ぐみたいですが
多分、うん万超えしてる方はお友達紹介数がすごいんだと思いますびっくり



ポイントサイト全般に言えることですが
お友達紹介をすると紹介者も少しポイントが貰えますおねがい

1000ポイント→100円分ですルンルン




ちなみに私は…





0人笑い泣き




そんな私が言えることは…
ぽい活を自力でやって貰えるポイントは
月平均5,000円前後です口笛
※私自身の今までのポイントサイト数種類の月平均です




平均っていうのは
高額案件(カード発行等)の達成ポイントで万単位で貰える月もあれば
ポチポチゲームやコラムを読むだけの月もあるので、平均を出してみましたアセアセ




毎月カード発行すればもっといくと思いますが
不必要なカード発行をしたくないので
私は自分が必要だと思ったカードしか発行してません真顔




今まで発行したのは
楽天カードとKyashですチュー




あとは、ネットショッピングをするときに経由したり、初月無料案件だったり
自分が必要だと思ったものがたまたま案件だったり照れ





そんな感じで
ポイントサイトごとに違いますが
1つのサイトでだいたい月500円~1,000円位ですルンルン



なので複数サイトに登録してチリツモしていますおねがい



月何万も稼いでいる方を見て、そんなに稼げるんだ!

と思ってポイントサイトに登録すると
なかなか思うように貯まらず挫けてしまうと思います




初月
登録時にポイントが貰えて200~800円
そこからゲームやガチャやコラムで貯めて
500円~1000円




2ヶ月目
引き続きコラムやゲームやガチャ、ログインで貯めつつ、自分の気になる案件のすぐつくポイント等で300円前後




3ヶ月目
だいたい2ヶ月目と同じ感じか、もう少し
この頃にはだんだん慣れてくる



4ヶ月目以降
それまでに参加した案件のポイントが付き始めて500~1000円




こんな感じで、自力だと数百円~1000円位が現実です真顔




なのでぽい活でコンスタントに万単位稼ぎたい!

って方はお友達紹介が必須ですアセアセ




紹介する人もいないしコツコツ自分でやろう!
っていう方は最低月数百円ってことを念頭に置くと心が折れずに続けられると思いますウインク
(案件達成したり、ネットショッピングをよくする人はもっと貯まります照れ)






あとは交換する際に、10%増量していたり
ライフメディアみたくノジマスーパーポイントに交換すると常時50%増だったり
i2iのように、ジャパンネット銀行への振り込み交換で月50円貰えたり
各ポイントサイトからTポイントに交換してウエルシアデーで1.5倍で使ったり
貯めたポイントをどこに交換するかでも変わってきます照れ




私の中での勝手な独断と偏見での現時点でのポイントサイトランキング的には


①ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム



②ライフメディア

ライフメディアへ無料登録



③warau

遊べるポイントサイト ワラウ



④ポイントタウン




⑤i2i

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!






そして現金やポイントへの交換以外のサイトは
とにかく貯まりやすいですびっくり


サーティワンやモスバーガー、ケンタッキーなどに交換出来るいつもん

サイト内のショッピングモールでお買い物が出来るFiNC



この2つは、ポイントの貯まり方がすごいですびっくり



いつもんは対象商品購入レシートの写真を送るとコインが貰えますラブ
ポン活対象商品が多いのでポン活やってる方は更にお得ですキラキラ

他にもお肉や調味料などざっくりの時もありますてへぺろ


それ以外にも広告利用でコインが貯まりますルンルン

貯まったコインで無料ケンタッキーや無料サーティワン、ドンキホーテチケットやミスド、色々交換できますハート


私も無料サーティワン、無料ケンタッキーを楽しんでいますチュー








 itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪





FiNCは時々FiNCからのプレゼントで500円分もらえたり、歩くだけでポイントが貯まったり、コラムや動画を見たり、ミッション参加したり…で今までにペットボトル24本×2ケースやお米2キロ×2袋をもらい
更に9000ポイント位まだ残っています




招待コード   cgczuu6y






これからぽい活を始める人や、始めたけど全然貯まらない!


って方の疑問解消に少しでも役立つと嬉しいですアセアセ








メルカリ
登録時に招待コードの「ZVDYHQ」を入れると300円分のポイント貰えますハート






イエローハートマクロミルイエローハート
アンケートモニター登録
■1日10件前後のアンケート数
■子連れOKの座談会有り
■モニター案件有り
■1P=1円
■初心者でも始めやすい






イエローハートモッピーイエローハート
お金がたまるポイントサイトモッピー
■1P=1円
■ポイント交換先多数有り(現金、マイル、Amazonその他電子マネーや、ギフト券等)
■無料案件たくさん有り
■分かりやすく初心者向け










ハート一緒にお得活動できたら嬉しいですハート
音符お友達募集中音符

迷ってる方がいたら
まずは初めてみませんか??
私も始めたばかりで偉そうなことは
言えないけど…

まだまだ新米だけど
始めてみて感じたことは
お得を意識するようになった
です。

今までは普通にネットで買っていたもの
知らなかったキャンペーン
ポイントサイトを利用するようになって
今まで通りの行動
お小遣い稼ぎが出来る

まだまだ塵積もで
微々たるものだけど
無いより全然マシ

そして
始めていなければ0だった

と言うことだけは
自身を持って言えます照れ

一歩勇気を出してみませんか??


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ