日本人は真面目なんだよと怒られた訳 | 目指せ1000万貯金!ペコポコの貯金なし生活脱出ブログ

目指せ1000万貯金!ペコポコの貯金なし生活脱出ブログ

貯金?何それ?!美味しいの??

30代半ば、貯金なし!借金あり!クレジットカード頼みの自転車操業家計Σ( ̄ロ ̄;)

からの脱出に成功しました☆
その記録を残したいと思います(*´∇`*)

いいね、コメント、読者登録
ありがとうございますハート
(とっても嬉しいです)

情けないほど悲惨な生活ですが
皆さんとお得情報共有しながら
少しずつ貯金が出来るようになることを
夢見てますキラキラ

ペコポコのマイナスからの逆転劇!?
末永くイエローハーツ仲良くしてくださいハート

2019年ブログ再開
少しずつですが貯金ができましたチュー





こんにちは照れ


今日は朝ブログに書いた通り…
赤字確定の憂鬱な銀行回りをしてきましたチーン






 時間帯なのか、日付的な物陰わかりませんが
すいていましたチュー




ATMが15台~20台位?置いてあるんですが、
ATMを使ってる人は7~8人




ATMを使うには誘導ロープに沿って進んで
くねくねしてからになりますDASH!




いつものように誘導ロープの道をくねくねしながらATMに進んでると後ろからきた外人さんに話しかけられましたびっくり






ねぇっ!!




と肩を叩かれ滝汗





え?私何か悪いことした?あれ?抜かしちゃったとか??滝汗滝汗滝汗滝汗
とドキドキしながら



え?あ、はい…キョロキョロ





と答えると驚きの展開にゲッソリ






なんでココ通るの!!
いっぱいあいてる!!
ここ通らなくても行ける!!
なんで通る!!




と…



つまりATMはたくさんあいてて、誘導ロープの道を通らなくても
近いATMにそのまま行けるのになんでわざわざ誘導ロープを通るのか


 
ってことだと思いますゲッソリ






今まで何も考えずに当たり前のようにそうしてきたので
突然なんで?と言われても…




えーっと、順番だから?ルールだから?ですアセアセ


と曖昧に答えると更に驚きの展開にポーンポーンポーン





人たくさんのとき通ればいい
みんな近くいってもたくさんあいてる



混んでる時だけ並んで、すいてるときはそれぞれ誘導ロープを通らずにATMにいってもいいんじゃないの?




ってことだと思いますアセアセ




あー…うん。なんて言えばいいんだろう。
横入りじゃないけど、
すいていてもそれは横入りになるし
うーん。





えーっと…そうですねアセアセ
でもやっぱりルールなので…




と早くここから立ち去りたいオーラ全開で答えましたゲロー





なんでよ!
日本人真面目なんだよっ




と何故か怒鳴られガーン
その方はスタスタスタとATMへポーンポーンポーン



えっ、なになに??なんで私怒られたんだろうショボーン



終始怒鳴るような話し方だったので銀行の案内する人?みたいな人がきて

どうかされましたか?

ってさ、来るの遅くない??
ずっとちらちら見てたよね??



あ、いえ、大丈夫ですチーン

と答えて私も用事を済ませて帰りましたえーん





普段何気なく当たり前にしている行動も
国が変われば理解しがたい行動なんですねアセアセ





ポイントサイト紹介
※ポイントサイトは基本コツコツです。
もちろん、高額案件をこなせば一時期に一度に高額還元出来ます。
私は不器用なので沢山のクレジットカード発行や、口座開設は向いてません。
そして100%還元とかもやりません!!(100%還元は結局手出しがポイントになるだけなので…)
やるのは初回無料や、130%以上還元で登録しすぐ解約したりネットショップで買い物するときや、愛用している通販化粧品を買うときに経由してます。




登録の際はアプリを閉じてブラウザに切り替えて
バナーから登録お願いします



今話題のタイムバンクキラキラ
250円で500円分のクオカード買えますびっくり
招待コード入力で300円貰えますハート


タイムバンクはこちらから❤️

招待コード(コピペできます)
lxPyvA





ポイントインカム始めましたキラキラ
始めて5日で1500円貯まりましたびっくりラブラブ

バナーからの登録で200円分のポイント貰えますラブ
登録で100円分、初回換金で100円分

今ならアマギフ500円貰えます



グリーンハートポイントインカムグリーンハート
ポイントサイトのポイントインカム
■10P=1円
■貯まりが早い!!
(謎にボーナスポイント貰えたり(笑))
登録1週間で1500円換金
できましたラブラブ




ブルーハートwarauブルーハート
スロット回して初回登録してください♪
遊べるポイントサイト ワラウ
10P=1円
■サクサク貯まる♪
■Tポイント即日還元
※ SNS認証と翌日ログインをお願い致します
半年で貯まったポイント
約2万円分ラブラブ





ピンクハートポイントタウンピンクハート

■20P=1円
■とにかく簡単、分かりやすい
■楽天ショッピングする方は経由するべき!
半年で貯まったポイント
約1万円分ハート




ハートいつもんハート
 itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪
■無料ケンタッキー、無料ミスド、無料モス、無料サーティワンができちゃうチュー
■ポン活の商品率高し!


無料サーティワンハート






ブルーハートライフメディアブルーハート
ライフメディアへ無料登録
■1P=1円
■無料、高額案件多数有り
■無料コストコの強い見方
■陸マイラーに人気
■高額還元
■ノジマスーパーポイントへの交換で50%増!




ダイエットしながらポイントが貯まります↓
招待コード   cgczuu6y



FiNCでタダポチできました




イエローハートi2iポイントイエローハート
※ SNS認証をお願い致します※
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
紹介コード:pekopoko1234
■10P=1円
■ランクアップ制度あり
■振込手数料なし
■連続ログインボーナス
■ガチャ
■自活でも貯めやすい仕組み!

ジャパンネット銀行開設、換金口座にすると
毎月50円もらえますキラキラ

私もちゃっかりもらってますラブ






メルカリ
登録時に招待コードの「ZVDYHQ」を入れると300円分のポイント貰えますハート

↓300円貰うには必ずアプリから登録して下さいアセアセ





イエローハートマクロミルイエローハート
アンケートモニター登録
■1日10件前後のアンケート数
■子連れOKの座談会有り
■モニター案件有り
■1P=1円
■初心者でも始めやすい


貯めた総ポイント約4万円分!
(期間は1年半位かな??)



イエローハートモッピーイエローハート
お金がたまるポイントサイトモッピー
■1P=1円
■ポイント交換先多数有り(現金、マイル、Amazonその他電子マネーや、ギフト券等)
■無料案件たくさん有り
■分かりやすく初心者向け










ハート一緒にお得活動できたら嬉しいですハート
音符お友達募集中音符

迷ってる方がいたら
まずは初めてみませんか??
私も始めたばかりで偉そうなことは
言えないけど…

まだまだ新米だけど
始めてみて感じたことは
お得を意識するようになった
です。

今までは普通にネットで買っていたもの
知らなかったキャンペーン
ポイントサイトを利用するようになって
今まで通りの行動
お小遣い稼ぎが出来る

まだまだ塵積もで
微々たるものだけど
無いより全然マシ

そして
始めていなければ0だった

と言うことだけは
自身を持って言えます照れ

一歩勇気を出してみませんか??


にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ