チャイナ酒家 唐苑  町中華の刀削麺 @東京練馬区 西武池袋線 中村橋駅前 | akki-artのブログ

akki-artのブログ

アートや建築、ファッションなどなど。美術館やギャラリー、街の風景など、キレイと思うものをあれこれと。

練馬の中村橋駅前にある町中華

 

 

 

チャイナ酒家 唐苑 さん

 

 

 

西武池袋線の中村橋の駅前にあります

 

 

なんでも美味しいのですが

 

 

 

刀削麺がとても好きなんですね

 

 

 

 

 

 

その日は辛い系をチョイス

 

 

色々と種類があるのですが

 

 

麺に腰があって食べ応えがあり

 

 

喉腰もいいんですよ

 

 

 

●お店外観

 

 

 

西武池袋線の中村橋駅は

 

 

 

練馬区美術館の最寄り駅

 

 

 

実はこのお店に来るのを楽しみにして

 

 

時間を調節して、練馬区美術館へは行っています

 

 

混んでいる時もありますが、、

 

 

なんとかいつも入れます

 

 

またお昼時はランチセットもあるし

 

 

お弁当も売っているので

 

 

お近くに住んでいる人は羨ましいですね

 

 

 

いつも昼どきに行くのですが

 

 

今度は夕食に行って

 

 

お酒を飲みながらが

 

 

食べてみたいですね