気鋭の美人画家 ー池永康晟に挑む新時代の旗手たちー @新宿伊勢丹 6階アートギャラリー | akki-artのブログ

akki-artのブログ

アートや建築、ファッションなどなど。美術館やギャラリー、街の風景など、キレイと思うものをあれこれと。

 

 

 

 

気鋭の美人画家

ー池永康晟に挑む新時代の旗手たちー

新宿の伊勢丹へ行ってきました。

 

期日の終わりに行きましたので、投稿せず今まですぎてきましたが、気持ちが残った展覧会。ずいぶん経ちましたが、なんとか投稿させていただきます。

 

 

気になる作品を、顔の表現を中心にレポートします。

 

 

 

 

 

 

池永康晟さんはともかく、

 

 

●妃 耶八 (Yaya Kisaki) 《奏》部分

 

 

 

 

 

●下重ななみ 《熟れる白》 部分

 

 

 

●下重ななみ 《甘く弾ける》 部分

 

 

 

 

 

●北島優子 《水蜜桃》 部分

 

 

 

 

 

 

●丁字紅子 《心共に在る花をあなたに。》 部分

 

 

 

 

 

●黒木美都子 《愛の威を借る獣》 部分

 

 

 

 

 

●山下千里 《薄 明》 部分

 

 

 

 

 

●安藤朱里 《透花》 部分

 

 

 

 

●中島華映 《月見雲》 部分

 

 

 

 

 

●益子芽依 《宝》 部分

 

 

 

 

 

●松平一民 《セツナ》 部分

 

 

 

 

 

 

●鮎(Ayu) 《女王の薔薇を摘んだ日のアリス》 部分

 

 

 

 

 

●中島華映 《訪問者》 部分

 

 

 

 

 

●鮎(Ayu) 《桜吹雪の雪女》 部分

 

 

 

 

気になった作品をピックアップ。

 

どうも毒がある感じが好きなんですね。

 

この他にも、たくさんの女性像を見て、大満足の一日でした。

 

  

 

 

期日の終わりに行きましたので、投稿せず今まですぎてきましたが、気持ちが残った展覧会。ずいぶん経ちましたが、なんとか投稿させていただきます。