井上晋太郎 個展 今日という線、今を生きる私 @銀座シックス 蔦屋書店 | akki-artのブログ

akki-artのブログ

アートや建築、ファッションなどなど。美術館やギャラリー、街の風景など、キレイと思うものをあれこれと。

井上晋太郎 個展 今日という線、今を生きる私

銀座シックス 蔦屋書店 アートウォールギャラリー

 

すでに先月の2月10日(金)に終わってしまいましたが、期日の最後に訪れたので気になっていたのですが、投稿できないでいました。

 

とても気に入った展示でしたので、その作品の紹介です。

 

■展覧会風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入った作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

線が多すぎないところがいいですね。

 

これ以上書かないところが良いと思いました。

 

井上晋太郎さん、覚えておこうと思います。