可愛いもの | A-che' -accessory

A-che' -accessory

福岡市在住、アクセサリー作家A-che'のブログです。

こんばんは

最近スーパーしか行ってない私です


いよいよ来週、

次男坊は私立高校入試です

このタイミングでの感染爆発…

とてもとても不安です…😢


次男坊は先週から学校もオンラインにし

塾も明日からオンラインになります


今日、学校からの配布物を取りに

次男坊は久しぶりの学校へ…

その時、ウレタンマスクして

取りに行ってて


それに気づいた私が

思わず注意してしまい

(言わなくて良かったのに!)


色々溜まってた次男坊、

不機嫌になり

ご飯も食べずに塾に行きました


次男坊のために

長男も部活お休みしたり

嫌いな不織布マスクしてくれたり

皆で頑張ってたから

思わず注意してしまった…


誰よりも一番きつかったの

次男坊なのに

ごめんね



息子に頼まれた消しゴム(archしかだめらしい)

を買いに久しぶりに文房具やさんに行き

春色水玉マステと

ハシビロコウの一筆箋と

ノック式サラサ、白ボールペンを

自分のために買いました


自分のために買った文房具は
見てるだけで幸せ🍀

可愛い文房具作ってくれて
ほんとにありがとう❤

では