春ピアス | A-che' -accessory

A-che' -accessory

福岡市在住、アクセサリー作家A-che'のブログです。

おはようございます

暖かい福岡です


この数日、ビーズやパーツの

お片付けにはまってました

(まだまだだけど)


先日の地震の後、

やっぱりもう少しちゃんと

整理しようと思い立って

細々としたものは

全て種類分けして

ファイルケースに入れました


アクセサリーパーツ

なかなか処分できないので

増える一方です(汗)


でも今回パーツを色々整理してたら

可愛いパーツも再発見

春ピアス作りました


サージカルステンレスピアス




淡い春色に
心躍ります


次男坊、来週が
私立高校の受験です
先週から学校もオンラインにして
極力感染リスク減らしてます

長男も部活やジムをお休みして
協力してくれてます

なんとか無事に
3月まで過ごせますようにと
祈る気持ちです…

せめてアクセサリーは
春色にして
ウキウキしてたいです❤


では