リペア、リメイク | A-che' -accessory

A-che' -accessory

福岡市在住、アクセサリー作家A-che'のブログです。

おはようございます


いよいよ今週金曜日は

次男坊の私立高校受験です

どうかどうか

このまま元気に受験できますように…

受験生の保護者は

皆、同じ気持ちだと思います


はぁー緊張するわ~

公立高校受験まであと一ヶ月…

家族で乗り切ります!


さて、

先日お友達から

お母様から譲り受けた淡水パールのネックレス

6連のロングネックレスなんだけど

糸切れで使用できないから

リメイクして欲しいとのご依頼受けました


6連はボリュームありすぎて

使い辛いとのことだったので

使いやすくて娘ちゃんと使えるように
色々なアクセサリーにリメイクしました

☆2連のロングネックレス
☆フロントチャーム付ネックレス
☆ショートネックレス
☆3連ブレスレット
☆ポニーフック
☆イヤリング
 の6点になりました


大変喜んでもらえて
私もとっても嬉しいです!

大切な石やパール、
リメイク、リペアできるかもしれません
InstagramのDMから
ご相談承ります

Instagram→achefukuoka

よろしくお願いします


では