ラストにやっちまった( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀) | あっきーの釣行記

あっきーの釣行記

タチウオジギング・テンヤ時々クロダイ、ルアー、フライ、管理釣場にも出没、基本釣りなら何でもやります
鮒に始まり今タチウオをやってる、おやじ釣行記です


2023年12月23日 やっちまった釣果
最初に言っときますと…
パーフェクトホゲでしたガーン



朝の8〜9時頃、船中サワラが2本上がっただけでその後は魚自体、船に上がりませんでしたえーん



私はキャストし着底前にリーダーかじられただけで後は何も無しでしたてへぺろ


ずっとキャスト、巻いての繰り返しだったので腕が攣りそうになりましたわてへぺろ



これで今季のルアー五目(サワラキャスティング)終了しました口笛



戦績は、10戦5勝3敗2分け(サゴシ)
パーフェクトホゲ(坊主)は2回ショボーン
5割超えたので🆗

今季初物

今季最大94cm、4.1kg

今季最多、サゴシですがてへぺろ
応援?ありがとう御座いましたグラサン



次はタチウオジギング、テンヤの沼に嵌っていきますグラサン



手始めに正月休みの初っ端にジギング行ってきますプンプン



3ヶ月やってないし渋そうなので不安しか無いショボーン



でも釣れた時の歓びはその分有るのでリハビリがてら、行ってきます爆笑