今年最後の悶絶して参る(*﹏*;) | あっきーの釣行記

あっきーの釣行記

タチウオジギング・テンヤ時々クロダイ、ルアー、フライ、管理釣場にも出没、基本釣りなら何でもやります
鮒に始まり今タチウオをやってる、おやじ釣行記です


2023年12月29日
今年もあとわずかになりましたニコニコ
先週ルアー五目(サワラキャスティング)でホゲてしまいましたキョロキョロ



ホゲたまま年を越すのは切ないので今年の釣り納めでタチウオジギングに行ってきます爆笑



でも、最近のタチウオは悶絶級でドキドキしちゃいますわえー



浅場でポツリポツリ釣れていたのが、水温の低下と共に深場の方に移動を始めてるみたいびっくり



ま〜深場の釣りのが好きなんですが、アタリが少ないと悶絶しちゃいますびっくり



こなや丸さんのホームページでも80〜120gジグを準備して下さいとあったの、ま〜ま〜好きな水深で出来るんじゃないかと思ってますニヤリ



今日もいつものこなや丸さんから出撃プンプン



朝の5時に受付けをし港へ口笛



1度、寒いっす🥶
デッキ凍ってますびっくり
某ガブガブ氏のダジャレの様に滑りますてへぺろ



なんと前日夕方札取りに行ったら

い〜ちば〜んウインク


釣れた数でも1番なら良いんだけどてへぺろ



右舷段下に決めたニヤリ

お月さん綺麗ラブ



行って来ます口笛