サワラで今季最終飾れるか(*´ω`*) | あっきーの釣行記

あっきーの釣行記

タチウオジギング・テンヤ時々クロダイ、ルアー、フライ、管理釣場にも出没、基本釣りなら何でもやります
鮒に始まり今タチウオをやってる、おやじ釣行記です



2023年12月9日

12月になりサワラキャスティングもそろそろ終わりかと思いますキョロキョロ




前回遠征でホゲてしまったので今回は是が非でもキャッチしたい所爆笑




と言うわけで千葉県長浦のこなや丸さんから出撃ニヤリ




前日船宿に乗船札を取りに行き、参戦する長さんの分と2枚ゲット口笛



夜食事を終えて準備をしていると、2階から「ゴロゴロ~」と音がする🤔



2階に上がるとびっくり



丁度1年前に我が家の家族になった保護猫達

兄弟ネコなので仲が良いのかちゃんと順番待ちしてます照れ




私もやりたいけど体が入らんてへぺろ




ネコに癒やされ準備完了

22時に就寝ニコニコ




今日朝5時に長さんと船宿で受付し、港の駐車場に移動ニヤリ




準備していると、船の波動エンジン始動「ドゥルルル〜」なんか久しぶりに聞いたのよびっくり



4週間ぶりですねウインク



私は左舷ミヨシ、長さんは右舷

2人でお立ち台で踊りまくるぜ〜

釣りまくるぜ〜?




では行って来ます(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)