タチ!リベンジ!どうでしょう?((( ;゚Д゚))) | あっきーの釣行記

あっきーの釣行記

タチウオジギング・テンヤ時々クロダイ、ルアー、フライ、管理釣場にも出没、基本釣りなら何でもやります
鮒に始まり今タチウオをやってる、おやじ釣行記です


2023年6月10日
前回のタチウオジギングは残念な結果に終わってしまったあっきーですガーン


丁度2週間前、潮回りも似たような感じで今日の釣行も不安しかないショボーン


しかも9日の朝から昼まで大雨
出船した船も有った様ですが、釣果は芳しくないキョロキョロ


でも釣る人は釣るんですねおねがい


釣行に備え早めに寝るも😪💤💤直ぐ目が覚める


何回か寝直し目が覚めるとここに来てました爆笑(夢遊病か?)


リベンジに来ちゃいました緑のお船のこなや丸さんウインク

雨はどうかな?朝だけだと良いのですがニヤリ


今日はこちょさん、ガブさん、ぽんぽこさんと愉快な仲間の方達との釣行、楽しみましょう爆笑


やっぱり浅場のジギングになるのでしょうか…


どうも軽いジグだと釣った感が少ないのは私だけでしょうかてへぺろ


デカイ鉛ジグ(デカイか?)で、ガツーンと釣りたいもんですねてへぺろ


余り深く考えずにやってみますわウインク


q(*・ω・*)pファイト!