「第43回ハラチャンTV」主演!アッカー倶楽部 | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

ht



第43回ハラチャンTV」にお呼ばれしました。

アッカー倶楽部のあんなこと、こんなこと、ご紹介させていただきました!


お互いを応援しあって成長する
アッカー倶楽部はみんなのチアリーダー

ac
サイトはこちらです!
開くたびに、チアリーダーのセリフが変わりますよ。
↓↓
http://akkar.main.jp/



スマホ対応型の「Cheer Cafe」もどうぞよろしく!

cc
↓↓
http://www.akkar.club/



番組トーク内で話題になったのはコチラ!

◆初フライトエピソード!! メディカツより6分抜粋のダイジェスト版
この話が意外に人気でいつもリクエストがあるんです。

mk

https://youtu.be/AMPQ16lU90I




「花で世界平和」

hs
森田真樹さん主宰のFBグループです。
毎日アップされる花の写真を見るだけでも癒されます!

https://www.facebook.com/groups/187086691644112/




アルゼンチンタンゴ歌手の香坂優さん♪

yk

香坂優さんが歌うアルゼンチンタンゴは情熱的で美しい!!
まだお聴きになってない方、是非ライブで♪
↓↓
http://tango.main.jp/




6月2日は感謝を伝えるローズの日!

hrd
咲いている薔薇を見た日はHAPPY ROSE DAY!!
大切な方へ感謝のメッセージを!!

https://www.facebook.com/rosedayproject/




ガールパワーのあれこれ

gp

Girl Power(一般社団法人日本女子力推進事業団)
女性が輝くためには殿方の応援が必須!!

http://girlpower.jp/




縄文時代の食文化を復活させよう!

dg
1万以上前、1万年以上戦争もなく文化芸術を育んだ縄文時代は自然との共存。
食としてのどんぐりに注目!!

http://ameblo.jp/gen488/




7月2日は真ん中の日! ナッツの日!⇒木の実の日⇒KONOMIの日♪

md

http://ameblo.jp/akkar/entry-12037944803.html




PV制作のプロ、永野豪ちゃんの合言葉は
「上で会おうぜ!」

ng

http://www.rbp-tv.com/





KONOちゃんねる (動画集!)
人気動画は、2万アクセス超えてます!

kc

http://www.akkar.club/#!/c3lj



kk

きのみきのまま このみこのまま ありのまま・・・
マイペースで前向いて歩いてきましょう。


へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを当たり前にやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。


へぇ~、そうなんだ。-ブログランキング