ライブはいいね♪ あの人気デュオを応援!! | へーそうなんだ

へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。

渋谷のライブ会場に足を運ぶようになろうとは。

人生って不思議。

学生デュオ「大河&海斗」は今夜も素敵なハーモニー♪

tk

お仲間と2016年最初の「大河&海斗」のライブ応援です。

会場は渋谷GARRET


tk

いつまでもこの階段をスタスタ降りられるように、足腰鍛えておかなくっちゃね。

tk

1月7日
小さな太陽☀さんの20th Birthday LIVE です!

tk

二人のハーモニーは癒されます。

4曲しかやらないのであっという間に終わっちゃいます。

あとはツイッターYoutubeで楽しむことにいたしましょう。

tk

ステージ後の二人と記念撮影!


tk

若者たちは打ち上げ交流会。

tk

 

大人たちは・・・

tk


憧れの「大衆居酒屋」で2次会!!

イベント後の飲み会は幸せなひととき。


音楽って素晴らしい!!