へーそうなんだ

毎日のつぶやきにお付き合い、ありがとうございます!!
背伸びはしないけど、背筋は伸ばして歩いていきたい。
当たり前のことを情熱を持ってやれる人間でありたい。
自分らしさを大切にしたい。
生きていることに感謝したい。



へ~、そうなんだ。-akkar

やりたいこととやるべきことがいつも山積み!
今日こそは!って毎日思ってる。
過去も未来も、今日の努力で変化があるはず。
とにかく今やれることを今やろう!!

へぇ~、そうなんだ。-ブログランキング

ブルガリアから届いた素敵な文化
「6月2日は感謝の気持ちを伝えるローズの日」
Rose Day Project

NEW !
テーマ:


長寿番組への批判がここに来て活発になっている模様です。
◆寄付を募る番組なのに、出演者に多額のギャラはおかしいのではないか。

障害をもって懸命に生きておられる人をネタにして失礼極まりないコーナー もあるとか

・・・
全ての事象は表裏一体
いい部分もあれば悪い部分もあり、見直して改善!
それに尽きるのではないでしょうか。

批判より提案!

ということで・・・
来年からのこの番組は「東京パラリンピック特集」にするのはいかがでしょうか?
今回のリオ五輪も感動の渦でしたし、
メダリストの日々の鍛錬には頭が下がる思いでした。
2020年の東京パラリンピックは、当日の熱戦の応援は勿論のこと、そこへ向けての毎日も応援したいと思いませんか?
そんなドキュメンタリー特集番組があってもいいのではないでしょうか?

出演者に関しても、ギャラをもらうことへの批判ではなく、積極的に出演して番組を盛り上げて、なおかつ「ギャラは寄付します!!」あるいは「ノーギャラで‼︎」の方がカッコいいと私は思いますが、いかがでしょうか。




 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

男の子なら、あるいは男の子のママなら一度は通る「レンジャーもの」
オーレンジャーって覚えていらっしゃいますか?



なんと!オーレッドが今日は歌手としてFMサルースにご登場!!
それも・・・昭和ムード歌謡?!



あれ?
20年くらい経ってるはずなんですが、あんまり変わっていませんね。



藤田みさちゃんがパーソナリティーを務めるFMサルースのゲスト:宍戸マサルさんです!


懐かしい方もいらっしゃるのでは?
と思いましたら、なんと番組ディレクターさんが小学生の時にバッチリ見ていたそうで、不思議な再会となりました~~!!

ゲストの宍戸マサルさんは、子役でデビュー。
オーレンジャーのオーレッドを経て、小学生時代から憧れだった「敏いとうとハッピー&ブルー」のメインボーカルとなり、その後はソロの歌手としてご活躍中。

哀愁グラス


7月27日に 徳間ジャパンコミュニケーションズ より
哀愁グラス」をリリース♪

カップリング曲の「男の夕陽」は、会社の社長でもある小金沢昇司さんがコーラスを入れてくださったとか。



どちらの曲も素敵です!


最近は、
レジェンドヒーロー90’s としても活躍中とのこと。

 

メンバーは隊長であり作詞・作曲を担当した宍戸マサルさん、(1995年『超力戦隊オーレンジャー』オーレッド)、信達谷圭さん、(1990年『地球戦隊ファイブマン』ファイブブルー)、和田圭市さん、(1993年『五星戦隊ダイレンジャー』リュウレンジャー)、土屋圭輔さん、(1993年『五星戦隊ダイレンジャー』キリンレンジャー)の4人の戦士達。

あれ?マサルさん以外みんな「圭」の文字がつくんですね。偶然ですか?


 

ますます楽しみ♡


 

 

みんなで記念撮影!!

 

 

あなたは何レンジャー世代ですか?



へぇ~、そうなんだ。-ブログランキング

アッカー倶楽部でも応援しま~~す!

いいね!した人  |  リブログ(0)