今日は水羊羹。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

今も古いAndroidで
ブログを見たり書いたり
鈍臭さが増してきて
使いづらい
そろそろiPhoneに変えたいけど
ログイン出来ないし
新しいアカウントで書くにも
登録メアドが同じだからか?
ダメなんだよね
やれやれ

今日も一応言っておきます
あ、つ、い
この先当分40°C近くなるんだって
そろそろ焼豚に🐷に
なりそうだよ
あんなに汗をかくのに
痩せない
浮腫予防にルイボスティー
飲んだりしてるけど…


数日前
コーヒーゼリーとやらを作ってみた
コーヒーが濃すぎた?
砂糖なしだからか?
(いつもノンカフェインを
ブラックで飲んでるので)
少し苦かったので
牛乳を🐮🥛ドバっとかけて食べました
意外といけるやん🙆‍♀️

そして今日は
さっきスーパーで
こしあんを買ってきて
水羊羹を作りました

こちらは加糖です
こしあんが甘かった
美味しいかな?
楽しみ楽しみ

最近は
お店の具合を見て
YouTubeで博多界隈を見たり
TVerでクロサギ見たり
もう少し動いた方が良さそうだけど
暑すぎるもん
特別なことはしない



昨夜は二男坊からLINE

屋根飛ばなかったかー?と

市内で屋根が飛んだことを
ニュースで見たようで

転職して
22日から初めての電車通勤➕徒歩
それだけでくたびれるらしい
早く引っ越さないと🏠


昨日も雷が鳴り出したら
怖くなったもんねぇ

まだまだ暑い日が続くようなので
みなさんも
お体に気をつけて
お過ごしくださいね

さて
そろそろお昼にします
🍚🍴😋

って今食べていますが
お父さん店呼ばれた