毎日暑いからね。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは!
今日も☀️.°‬
暑すぎます
一汗かいたのでお着替えして
スーパーに行ってきました🛒𓈒𓂂𓏸

昨日はちょこちょこ動いて
ブログを書く余力は
ありませんでした

それよりも
一昨日の話
初めての経験
14:30頃かなぁ
雲行きが怪しいよと
慌てて洗濯物を取り込んで
あっという間に
暴風🌀💭
大雨☔☔☔
雷🌩⚡️🌩⚡️🌩⚡️⚡️⚡️
どれも酷い

お父さんは酷くならないうちにって
近いけど配達に🚚💭
帰ってくる頃は
とんでもない事になってました
風も雨も雷も
全部怖くて恐ろしくて
初めての経験でした

1時間ほどしたら
ピタッと止んで嘘のように晴れたので
電車に乗って保険会社へ
行ってきました

昨日も雨が降りそうですの
お知らせが来たので
昨日みたいだったら
どうしましょう❔❔
少しの雷で済みました

お迎えのガソリンスタンドは
落雷でシステムエラーが
起きたようでお休みされてます

雷もピカッドッカンではないんだよね
稲光も大きくて
バリバリって
怖い怖い😱

山形に秋田に新潟も
 大雨☔☔☔
早くおさまるといいですよね
 停電もしてるようで💡
暑いでしょう😲


さて午後も
少しでも涼しい場所で
過ごしましょう