危ない危ない。。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

夕方になりました

今日はスカッと晴れてないけど
ムシムシとした暑い日でした

休み明けだけど
お店はそんなに忙しくない💦

昨夜適当に髪の毛を乾かして寝たので
今日は
汗をかくと爆発💥しそうだった
仕方なく
直して落ち着きました

やれやれ😥

全体に縮毛矯正かけたいくらい
でも
カットして白髪染めして
縮毛矯正となると
お財布👛が悲鳴をあげるので
辞めとくことにします

手作りのらっきょうの最後の1瓶
昨日の夕方味見したら
うぉーなんだこりゃ( ´^o^` )ウォー
この暑さだもん
日が当たらないところに置いておいても
ぬるくなってて
傷んだ❓❓
悲しすぎる🥺
お父さんにも味見させて
傷んでなさそうだけど不味い?
慌てて冷蔵庫に避難させて
今日のお昼に食べてみたら
美味しかった
2人とも
お腹の具合が悪くなってないから
良しかな
良かった良かった
頑張って作ったのに
これではね悲しすぎるよね


来月お父さんと九州
たった3日だけど
プランを立てて

夏に鶏の水炊きとかどうなん❔
暑いよね

鯖は食べたいらしい
でもこちらもどうなん❔

おうどんとラーメン🍥🍜は
食べようと思ってるよ
せっかくだから関東ではなかなか
食べれないものを食べたいよね

夏だしなぁ
迷うね

孫ちゃんのために
太宰府天満宮⛩️には
行ってくるよ🙋🏻‍♀️´-
でね大好きな梅ヶ枝餅は食べる
お土産にも買う

博多から新鳥栖まで
新幹線🚄移動しようかとも
思ってるよ
各駅停車に乗ると🚃
時間がかかるし
特急電車も考えたけど
新幹線と料金はほぼ一緒
とにかく時間がかからないのは
いいと思うから

帰りに時間があったら
住んでた場所や小学校や
商店街などをぶらっと
歩ければいいなぁと
思ってます
せっかくだからね
まぁ大したものはないけどさ
空気
空気を吸いに行くのよ
全然違うもん
🙋🏻‍♀️´-

さて
夕飯の支度でもしますかねぇ
やれやれ😮‍💨➰