またまた出てきた。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは😊

どんより 蒸し暑い

モワッと

変な天気です

降るなら降ればいいのに

とにかく暑いです💦


エアコンつけて寝るのはいいけれど

水分とって寝てるので

夜中に数回起きちゃいます


今日も2度寝して3時間程は

寝たのかなぁ


またまたお母さんが夢に出てきた


今日はクスッと笑うような話

お父さんが寝返りを打ったので

起こした


あのね

お母さんがね出てきてねから始まって

(眠たいのに迷惑な話だよね)


私が学生?社会人?なのかな

寝坊?朝の支度が遅くなって

お弁当がないって言ってて

とりあえずトマトを切ったものをタッパに入れてあとは何か買うから

でもやっぱりおにぎりでいいから握って

それも2個分を1個にして握ってと

お願いしたら

お母さんは何も言わず…

どでかいおにぎりを握って

梅干し入れて海苔つけて

それがまぁ両手の手のひら広げても

はみ出るぐらい

(2合分ぐらいあって)

ありがとう

でもなぁ食べる時恥ずかしいよね、、

で笑ってるところで目が覚めた

私笑ってたよ

吉夢としようと今日は思った

会話は無し

私が一方的に話してた



来月納骨堂に行ける

楽しみだなぁ🥰

姿は見えないけど

声は聞こえないけど

会えるような気がする

あっまだ私を呼ばないでね😮´-

お父さん元気かな?

わがまま言ってるかな

忘れてないからね私。


泣きそうになるけど


生花はお供え出来ないので

狭いのでお花のカードか

ちっちゃいブリザードフラワーでも

持っていこうかな?と


お姉ちゃんが

数年前可愛がってた猫ちゃんの写真を

供えたんだよね

私も何か持っていきたい



今はクールダウン中

有田のおばちゃんがくれた

コースター

今の所

お客様が来ることは無いので

普段使いに下ろしました





さてお着替えしましょう