飲まないつもりだったけど。。。スニーカーサンダル。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんばんは!
バカ暑いでも
お休みなので買い物ツアーへ

まずはショッピングモールへ
お父さんのパンツ(ズボン)👖を
買いに行きました
旅行に行くのに洋服を買い足して
いるのですが
先日買ったのが気に入ったので
色違いを買う予定が
少しデザインが違うのに決まり!
私もブラウスとか見てたけれど
欲しいのがなくて
本当は靴が欲しい気持ちがあって
スニーカーサンダル👡
どれも若者向き?
ブログ書いてるのにお父さん
近くにいてウザイ
思い切り書けないやん
広い部屋欲しい
心の声
店員さんも上手いよね
試着しようか迷ってて
おだてるよね
(私たちは何歳?って思ってるんだろ)
2種類あってどっちがいいかなぁ??
履いてみましょうで
履いてみたら気に入っちゃって
買うことにした
サイズはSですよ
体はでっかいけど足ちっさな私
これよ

池袋まで行くつもりだったけど
とりあえず行かなくて良さそう
洋服は欲しいけどなぁ
どないしょ
今日行ったお店は
GLOBAL WORKです



次はワークマン行って
ベットボトルホルダー
(温くならないやつ)を
買いましてっと
(お父さんは靴下と手袋買った)

次はホームセンターで
い草カーペットの在庫が無かったので
予約して
他に諸々買い物

お腹すいたので
フードコートで
お父さんはラーメン🍥🍜
私はチャーハン食べた

ロピアへ移動
それなりに買い物して
手頃なお米は無かったよ

農家さんの直売所で
えだまめ、とうもろこし、きゅうり
買いまして

ドラッグストアで
天然酵母食パン買って

今夜は冷やし中華って
決めてたのに
ロピアになかったという不運

なので最後に別のスーパーに
移動して
冷やし中華とお米🌾と卵などを
買い足してやっと帰宅

もうさ家の中は地獄やん

慌てなくてもいいんだけど
やる気無し
冷やし中華の薄焼き卵焼くのがねぇ
フライパンが悪いのか❓
やはり今日もグダグダになった
切ったら分からないんだけどね

本当は食べたくなかった
冷やし中華だったけど
喜んでくれるから
頑張ったわ

この数日暑すぎたから
昨日お父さんが
ビール飲もうって(🍺•᎑•🍺)

なのでコンビニに走る🏃‍♀️


アルコール3.5%が
我が夫婦にはありがたい

なのでお休みの今日も
飲ませて頂きました

誰でしょうね❓
今年は飲まない事にしたとか言った人

へへへ🥰

なので?
Amazonに
ノンアルコールビール龍馬を
注文しちゃいました(´>∀<`)ゝ



あとは
なんかちょっとした事で
凹みそうになるんだよなぁ
頑張れ私


まだ早いけど
旅行で持っていくものを
思いついたものを...φ(・ω・ )メモメモ
始めました
とにかく荷物多くなる予感😂

外食すると
とにかく喉が渇く私です