こんな日にしなくてもとは思ったけど。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは☀️.°‬

今日もバカ暑ですね

昨日あんちゃんは引越して初めての
都知事選挙へ
行くんだと張り切ってるとLINEが
来ましたよ🙋‍♀️
(なんか文章おかしい?)

暑いから気をつけて❗

暑すぎて🤦‍♀️お店は暇かな🌻
今の所暇です

店の掃除して
洗濯物を干して
掃除機かけてたら
階段の壁の埃が気になって
いつもだったらそのうちってなるのに
今日は取ろうと
別に今日でなくてもいいけど
やりたい時がやりどきだもんね
頑張りました
階段の天井が高いから
私が届くところまでね
落ちたりしたらシャレにならないもん
(๑¯∇¯๑)ハハハ

今はクールダウン中
Tシャツ濡れたから
着替えるかなぁ

スイカ🍉食べたいよね
今年たかくない?

なんでも値上がりしてる今日この頃