暑っついよね。。。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは☀️.°‬

まだ7/5なのに
暑すぎるよね

今日は血圧も安定してたし
夜も何とか寝れたし
(3回ぐらい目は覚めたけど)
朝ごはんもしっかり食べたし🍚
キムチ入りの納豆ご飯は
美味しい
しらす干しも沢山入れて

日焼け止めをしっかり塗って
朝一で農家さんの所まで
えだまめを買いに行ってきました

とうもろこし🌽は無かった、、、

それを今蒸しています
暑っつい'''''.-~-)::

外に出るとジリジリ( 厂´థ౪థ)厂
焼けちゃうよね

エアコンつけてしのがなきゃ
即倒れます

みなさんも気をつけてくださいね


昨日のお母さんの夢

怖くて夢占いなんてねできないな

お父さん見たらしいよ

嘘でしょ❓

場合によっては不安になるのに
なんてこったと思った

私はお母さんと会話はしてないのよね
お母さんの声は聞こえてないの

なんか変な夢じゃないらしいよと

え〜そうなんだ
良かった

どうしてもネガティブ思考だから
何かあったら嫌だなぁと

どうにかポジティブになれてきてて
来月私達が九州の納骨堂まで
お参りに行く予定だから
お母さんは
待ってるよと言いに来たのかなと
楽しみにしてくれてるのかなと
思えるようになったんだよね

ほんとめんどくさい性格よね😱

さて
今日はCOOPに行く日だから
少し涼しくなったら行こうっと

お昼ご飯は
ホットケーキ🥞🥞𓈒 𓂂𓏸焼こうかな

いつ痩せるん❓❓❓