ベーコン。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは☔☔☔です

昨日はいいお天気で暑かったのに
雨の予報だったっけ?
でも雨も大切な恵みですもんね

感謝です🙇‍♀️

でも線状降水帯って
怖すぎます
何事もないことを祈ります


先日仕込んだベーコン🥓
出来上がりました

こうやってバラ凍結して保存します

後で食べてみよっと

先日の内科でお野菜を多めにって
言われたけれど⋯
生野菜が美味しい時期になったから
サラダも食べるように🥗
でもそんなにねぇ
野菜大好きお父さんは
私の倍はペロリです
見た目痩せ型なんだけど
お腹出てきたよ( ゚∀゚)ウヒョー!!
炭水化物も好きだからね

少しでも痩せないとだから
今年はビールは🍺飲まずに
炭酸水で我慢する予定
ビール美味しいけどね
ノンアルにするかも❓
美味しいのあるんだよなぁ

やる気あるのか?

そしてたまには
アイスクリーム食べちゃう予定

(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ

ひと仕事終えたので
兄と姉に送るお中元探してます


何でも値上がりしてる

お兄ちゃんは1人だし
お姉ちゃんは甘いもの苦手だし
悩むなぁ🤔


雨も強くなってきてる
しかし
私元気だわ
腰痛いけど⋯

気象病も降ってしまえば
大丈夫なのか?


先日テレビで
なりやすい人は❓
首を傷めたことがある人
うん!当たってる
三半規管が弱い人
これも当たってる
(子供の頃車酔い酷かった)

二男坊も似てるんだよなぁ
ちょい心配🥺
わざわざ言うと気にするから
見守るだけです