昨日は。。。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは!
今は雨が止んでます
アイロン掛けをしたら
汗だくになりました‪💦‬

昨日は
今日雨の予報だったので
午前中は家事も頑張って
お昼を済ませて
やっと買い物へ
まずはケーキ屋さんに
30日のbirthdaycake🎂の
予約へ
孫ちゃんの希望は
チョコケーキに
苺が🍓乗ってるもの
540円追加すると
苺が増量できるって言われて
見本を見たら⋯⋯👁
苺3個ぐらいを縦半分にカット
されたものをデコレーション
高いと思った
去年はお願いしたけど
今年は辞めちゃった
チョコプレートはついてるし
ゴールドの1と5のロウソク🕯つけて 
🙆にしました
続いてスーパーにも寄って
まとめ買い

風もあって蒸し暑くて
疲れました

夕飯は
ずっと食べたかったフライ
豚ヒレ肉が売り切れてて
薄切り肉で豚カツ
これも食べたかった焼きビーフン


見てよ見てよ
2人分なのにこの量って
どういうこと?
ほんとこうなのよ😱
なので今日のお昼ご飯もこれですよ
(*/>ω<)/

ほんとはね
春雨サラダか酢の物とかを
食べようかねぇと
高校友達のLINEで
話してたのに⋯

今夜はは鰹のたたきです🐟

さて今日頑張れば
明日はお休みだァ