またまたお初です。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは!
今日は昨日と打って変わって
あ、つ、い

でもそろそろ
いつもの農家さんの直売所
枝豆出るかなぁ……🤔
確か🤔8時半からかもと思って
エプロンのポケットに小銭を入れて
行ってみたら⋯
しらーっとしてて何も無い
でも値札はあった
じゃあ9時だな(´-ω-)ウム
張り切って行ったら
あったあった
去年はひと束200円
今年は300円になってた
三束買ってご満悦

店を開けて洗濯物を干して
さぁひと仕事するぞ

市役所に原付の登録に行って
そこからJAに行って
車両入れ替えへ
混んでないのに凄い待たされた
なして❓❓

🚲‪𓂃 𓈒𓏸だから
暑い暑いと思いながら帰宅
枝豆を茹でました
(枝からもぐのは大変)
夏の到来ですね


昨夜ベーコンを🥓作っているのを
忘れてしまってて
思い出して
塩漬けが終わった状態ね
家の中が臭うけど
燻製シートを出して包もうと
ありゃ?なにか違うような⋯
なんだっけ?
あ!そうだ蒸すのを忘れた- ̗̀ 💡 ̖́-

思い出してよかったわ
慌てて蒸して
気候も暖かくなってきたから
なかなか冷めないのよね

やっと包み終わってホッ


3kg作ったらっきょうも
1kgは食べちゃった
よう食べる夫婦やね

途中でお昼ご飯挟んだから
文章がおかしくなった