こんにちは! | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

はい!
暑いです
蒸し蒸しするね

うねらないはずのシャンプー
本当に乾かすだけだとどうなる?
実践してみました
はい🙋
この湿度ですからね
うねうねしております
やはりオイルぐらいつけなきゃ
ダメみたいです🙅‍♀
さっきヘアーアイロンかけました
色々試して見よう

昨夜はなかなか体が冷めきれず
薄手の長袖のパジャマでも暑くて
半袖に変更
それでも寝つきが悪くて
しまいにはトイレ‪🚽に走る
ほんと年取ると色んなことがおきる

水分を摂ったらお腹ガボガボするし
なので
ほんと1口づつ摂らなきゃです

今日は朝ごはんに🍚納豆
いゃあ重すぎる
ご飯だけでいいわって感じ
おかずいらんシッシ👋
今朝は味噌汁も飲んだからかも

それにしてもお父さん
よく食べるわ
関心するわ

色々言うけど元気だよ
ほんと
いいことだけどね

今週もらでぃっしゅぼーやで
台湾パイナップル🍍来たから
結構食べ頃な感じ

らっきょうは美味しく食べられてて
作りがいありでしたわ

少し動くだけで
顔は汗びっしょり(>ㅿ<;;)です

夏に九州行くから
体力つけておかないとね

そろそろ
農家さんの直売所に
枝豆が出てきました
早くない❓
でもいつもより少し値上がりした❓

夏のお楽しみですよ

扇風機の前で陣取って
クールダウン中