今日はね、、、 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんばんは!

今日はお休みなので
朝は夫婦でお寝坊😪🐢灬💭
(普段もも早起きしてないけどね)
ダラダラ起きて
朝ごはんもゆっくり食べて
お父さんは整形外科には
行かないことになりまして
なんだか事務作業始まった

お昼頃になって
さぁ出かける?

お父さん
8月の旅行に履いていくパンツ👖が
足りないので
とりあえず
少し離れたイトーヨーカドーへ
行ってみようとなりまして
出発🚗³₃
(近くにショッピングモールあるけど)
久しぶりに行った
色々見たけれどなかなか良いのが
無いんだなぁで
パンを買ってお昼ご飯にしたけど
そのパンがあまりにも⬇⬇

帰りにスーパーによって
(ヨーカドーではリンゴだけ🍎)
一旦帰宅

買い物途中また買うの?と
言われつつ買ったもの
今日のは小さめのLサイズ1kg

はちみつ漬けと砂糖漬けで
作ってみたかった
さっき綺麗に洗って
軸?取って冷凍しました

帰宅してお父さんご飯足りず
おにぎり🍙1つ握るという
サービス❣️

せっかくだから
ショッピングモールにも行こうと
なりまして
何軒かハシゴして
最後のお店でゆったり目の
おパンツ👖を買いました
もう1枚買う予定ですよ

私はプラウス系を2枚ぐらい
買おうかなぁと思っています☺️
(私だって買いたいもん🥺)

またまた帰宅して
夕飯の支度🍚
腰痛がまだあるけど
頑張りました
この時は高校の時の心友3人で
LINEもしてたよ📱



そして今日は
な、な、なんと
我が家の天使で姫である
孫ちゃんのお誕生日🎂
15歳になっちゃいました
生まれた日は
とてもウザイ姑でして
病院で今か?今かと待ってた
(予定日から遅れてたので
つい行ってしまったのよ)
嬉しかったなぁ
ずっとガラス越しに見てました
今年は受験生なので
大変だろうけど頑張って欲しいな

8月にはお父さんと
学業の神様
太宰府天満宮に行って
お参りしてこようと話してます

そして
そして
30日にはパパと遊びに来てくれると
連絡が来ました
お正月以来なので
楽しみにしてるそうです
嬉しいな楽しみだな




楽天スーパーセールで
25%offについ
お高めのシャンプー
ポチってしまった
どうしてもアイロンかけるので
傷んでる気がして⋯
まぁいいっか✋
明日来るので大事に使います

シートマスクすると
お顔が気持ちいいので
大ハマりしそうです

あっ!プチプラのアイシャドウも
買い足したんだ😅

久しぶりの旅行たしね
ちょっとな綺麗にしていきたい
な〜んてね

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


ではおやすみなさい(:3[____]