よくある話なんだろうけど⋯ | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは☀️.°‬
それにしても暑いねぇ😲
暑すぎる
湿度も高いみたい
やれやれ😥

よくある話ね

昨日買ったシャンプー
もう届いたんだけどね

今夜から使ってみようと
意気込んでたら

スマホを開けてっと📱

えっ😮!😮!

56%offの広告が出た( *˙0˙*)۶

私は25%off
送料分得した感じで買ったのよね

でも落ち着け!


会員登録とかしてさ
個人情報入れて下さいって
よくよく考えたら
やだなぁと思って

私が買ったクーポンは
楽天市場のサイトに
ジャンプするだったから
かえってよかったのかな?と
思い直して
差額分結構大きいけど
安心した次第です

騙されやすいから気をつけないと
いけませんね

よく言えば人を信じ易い

本当は白髪が気になる
担当の美容師さんが
今月末から産休に入る
いつまでお休みなのかは
分からないんだけど
4月に染めたのが
チラホラ気になってて
産休前に顔も見たくて行くねと
言ってあったんだけど
今いってしまうと
旅行予定の8月にはまた行かないと

お小遣いやりくりしてるから
あと1ヶ月ちょいは
我慢したい次第です
自染めは苦手だしなぁ
今よくある
トリートメント感覚で染まるもの
あれも考えたけれど
どれがいいかは分からないし
元々髪の毛太くて硬いから
染まりにくいのよねぇ
あと1ヶ月我慢するかなぁ
腰も痛いし


昨日買った梅
今回は半分こにして
ひとつははちみつ漬け🍯


もう半分は
SNSで見た上白糖漬けにしてみる

保存容器も微妙に足りないから
今回はZiplocだぁーい
多分美味しくなると思う
今回も冷凍してフォークで
穴を開けました🕳

昨夜最初に漬けた青梅を
早いかなぁと思いつつ
味見してみたら
カリカリしてて美味しかったよ


さてさて
火曜日は忙しいから
頑張るぞ(ง •̀_•́)ง