夫婦揃って、、、 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは☁
はっきりしないお天気です
動くと蒸し暑いですね

今年はそんなに雨の日が
続いてないけれど
街中の紫陽花はボツボツ咲いてます



今朝の梅シロップ




横向きにゆらゆらしたら
泡が出ちゃった
発酵?しないように気をつけなきゃ

梅は膨らんだままですね
食べられるかなぁ
氷砂糖🧊はほぼ溶けました

楽しみ楽しみ


お父さんはずっと
腰と左足の付け根が痛い
私も数日前から腰が痛い
お互い湿布を貼ってるけど
なかなか落ち着きません

お父さんは
脊柱管狭窄症でもあるんですよね
明日整形外科に行くそうです

私は首の具合は悪くないけど
腰だけが痛い

ほんとよっこらしょです

睡眠時無呼吸症候群だから
横向きで寝てるのは
いいんだけど
寝返りしにくいようにして寝てるから
腰にかえって負担が
かかってるのかなぁ

さっきも羽毛掛け布団を
圧縮袋に入れるのも
一苦労でしたわ


少し休憩します
水分補給🥤もします