土曜日。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは☀️.°‬
はい!暑い😧💦

これだけいいお天気だと
そりゃあ忙しいよね

嬉しい悲鳴( > < )

シャッターを開けた途端に来客
自転車の修理をアレコレ👩‍🔧
何台かの修理です👩‍🔧

店の掃除も🧹そこそこに
洗濯物を干して

先日買って頂いた
電動アシスト自転車を
取りに来て頂いて
(あんちゃんの同級生のご両親です)
しっかり説明をしまして
お帰りになりました!

それにしても暑いわ😲

あんちゃんからは
鯖缶の美味しい食べ方教えてと
LINEは来るし⋯
面倒とは思いつつ
嬉しくなる母ちゃんです

しかし
そのままでしか食べないので
トマト味?マヨネーズで和えてみる
なんの役にも立たない
アドバイスしちゃった
私汁物に入れたりするのは
好きでないんだよね
そのままが1番なのよ


さて
水分補給🥤しましょ🥤