来た来た来た〜〜〜(> <。) | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは☔

不調です(_ - -)_ 

昨夜から雨が降り出して
お風呂🛀入ってる時から
嫌な予感
ふぅ(*´・ω・`)=3

肩から首から重苦しい

寝る前にとりあえず五苓散飲んで
少しボケーッとして寝た

朝方トイレに起きたら
頭も痛いやん😣
またまた_( _´ω`)_フゥ

またまた五苓散飲んでっと


とりあえず起きて
お父さんには一応不調と伝える

お腹の具合は悪くないし
血圧は少し高めだったけど
朝ごはんはしっかり食べた

やる気は起きないけど
やらないのも気が滅入るので
店の掃除はちゃんとしたよ

家の中は蒸し暑いなぁ

今は保存容器を熱湯消毒してる

昨日3Lの青梅買えたので
氷砂糖🧊とりんご酢も買って
綺麗に洗って軸も取って
冷凍したよ



梅も値上がりしてたなぁ

2件目のスーパーで
ニュージーランド産のジャズりんご🍎
見つけたので買って帰ったら
お父さん大喜び🙌✨



ボーッとしてるけど
今日も家事の耳のお供は
Number_iです
ほんと大人っぽくなった
耳に優しいね
KP時代はそんなに知らんけど🤣🙄

では頑張ろっと🔥