ヤッホー( *ˊᵕˋ)ノ | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

こんにちは!
カラッとした☀️.°‬
台風もいつの間にか去った
それなのに夜中から首や肩が痛い
だから頭痛もする
五苓散飲むと落ち着くんだよね

昨日は梅シロップ作って

今日はもうこんなになってる

お父さんも楽しみにしてるよ

本当はあと1kg欲しいところ


でヤッホーなお話

昨夜
明日はもう6月で
お父さんはどう思ってるかな❓🤔と
九州行きを話してみた

それも寝る前

私は行けるなら8月に行きたい
でも
何も言ってこないから
乗り気じゃないかなぁと
思って不安
1人だと夜ホテルに籠ることに
なるのがつまらないのよね
夕飯とかで出れないし⋯
だから2人で行きたい訳で
因みにお父さんは
12年以上は行ってないしね

恐る恐る話をしたら

嘘でしょ😬
乗り気やん🙄🙄

10月の第3週あたりはどう?と
言ってきたけれど
昼夜の寒暖差がある
夕方暗くもなるし
出来たら8月希望と

17日(土曜日)からと思ったけど
お父さん提案の18日からに
しました

ホテルの予約は🏨ネットでも
オーケー🙆だけど
新幹線🚄は取ってもらった方が
確実なので
月曜日にJTBに来店予約入れました
前回HISでお願いしたけど
今は新幹線🚄の切符は
辞めちゃったんだって
その時に泊まったホテルが🏨
気に入ってたので今回もと
思ってね調べたら
ツインルームが空いてなくて
別のところも見たけど
ツインはなかなかない
ダブルベットに2人で寝るなんてねぇ
本当は嫌だよね😞…。

でも行けるだけ嬉しいけどね

キャリーケースが
大きいのしかないから
買い足そうかなぁと
考えています

お盆休みは休まないで
お店を開けることになったけど
楽しみができたから
頑張れると思う🔥


今日もあと少し
頭痛も落ち着いてるし
頑張るぞ💪